2015年 11月 13日
琵琶湖 約1周してきた。
同僚と休みが合ったので、早朝3時に出発して琵琶湖に行ってみた。
天気予報は、曇り。晩から雨降るらしい。
ファミチミ食べたかったからコンビニ寄ったけどないし。
早朝だというのに、どこのコンビニも揚げ物類がまったくない。
なんで?売り切れ?出し惜しみ?
渋々、カップヌードルやおにぎりを食べた。

カッチの希望の場所に着いたときは、まだ暗かった。
a0123415_822557.jpg


More

# by miu_ayane_no_papa | 2015-11-13 23:55 | めし?
2015年 10月 21日
381系、撮ってみた(2日目)
寝坊した。
現地に着いたら踏切なってる。
ギリギリ撮れた。
a0123415_018485.jpg

今日は山登ってみることにする。

More

# by miu_ayane_no_papa | 2015-10-21 23:54 | 鉄道
2015年 10月 20日
381系、撮ってみた
今月で381系が廃止になるということなので、早朝に出発し撮り鉄行ってきた。
撮影予定場所が霧で撮れそうにないので、時間もないし場所探しするのに慌てた。
a0123415_23312884.jpg


More

# by miu_ayane_no_papa | 2015-10-20 23:55 | 鉄道
2015年 08月 26日
梅小路に行ってみた。
朝、子供達に水族館へ行こかって騙して梅小路蒸気機関車館へ行こうと企んでみた(*゚▽゚)
今月いっぱいで廃館になるので行ってみたかった。
騙されてついてきたのは、次女だけ。
中学生になった長女はパパ出歩くこと自体が恥ずかしいらしいです。

次女、水筒とカメラを準備して行く気満々です。
売店でおやつ買って特急い乗ってみた。
慌ててアイホンで撮ってた特急はブレまくり( ̄  ̄;)
a0123415_21113821.jpg

a0123415_21113284.jpg


More

# by miu_ayane_no_papa | 2015-08-26 23:55 | 子供と遊ぶ?
2015年 08月 18日
なんとなく、宇治へ行ってみた。
なんとなく久しぶりに宇治へ行ってきた。
過去に平等院へ来たときは、天気が悪い日ばかりだったので、気持ちよく写真を撮ることができた。
a0123415_1748933.jpg


More

# by miu_ayane_no_papa | 2015-08-18 23:55 | 神社・お寺・お城
2015年 07月 31日
乗り鉄してきた。
近鉄始発に乗り、T先輩と同期Yちゃんと3人で乗り鉄してきました。
名張駅で名古屋行き急行に乗り換えです。
写真は乗ってきた電車を駅で撮るだけ。乗ってないのもあるけど。
a0123415_16185170.jpg


More

# by miu_ayane_no_papa | 2015-07-31 23:55 | 鉄道
2015年 07月 30日
タイヤテスト見学 2日目午後の部
午後は外周の観客席から撮ります。
2コーナーのスタンドから順番に回ります。
a0123415_6222042.jpg


More

# by miu_ayane_no_papa | 2015-07-30 23:56 | Super GT