2010年 06月 13日
王寺駅で撮り鉄2
別のカメラで撮った「特急まほろば」
撮り鉄、もう少し居るおもってたけど、俺入れて2名 (^_^;)
「まほろば」に乗ってたおばちゃんらの視線を浴びながら撮ってた。
ほんまは先頭車両までダッシュしたかったけど、リック背負ってカメラ2台と傘持ってダッシュは危険と思ったので断念。
ええ年したおっさんがダッシュしてたら更に寒い視線を浴びてたかも?
王寺駅で撮り鉄2_a0123415_156618.jpg





6月までの土日だけの運行なので、もう撮れへんやろなぁ ( ┰_┰)
王寺駅で撮り鉄2_a0123415_1510427.jpg

ちゃんと特急(Limited Express)って書いてるし。
王寺駅で撮り鉄2_a0123415_15142628.jpg

小学校の時に走ってた電車やから古さを感じるなぁ。
王寺駅で撮り鉄2_a0123415_15185312.jpg

ついでに停車中の和歌山線用?の117系を撮った。
王寺駅で撮り鉄2_a0123415_15221161.jpg

帰りの駅の上から撮った。
王寺駅で撮り鉄2_a0123415_15233812.jpg

王寺駅で撮り鉄2_a0123415_1524898.jpg

王寺駅で撮り鉄2_a0123415_15243523.jpg

今度は大阪か京都あたりで弁当持ちで撮り鉄。次から次えと来る電車に飽きへんやろなぁ (*^^*)



≪撮影機材≫
EOS5D  EF24-70mm

by miu_ayane_no_papa | 2010-06-13 15:32 | 鉄道


<< クレープ食べる      王寺駅で撮り鉄 >>