2010年 06月 22日
雨のおかげで
残業の予定が雨でなくなった。やんだけど \(^ ^)/
キハ181系撮りに行けた (*^ワ^*)
撮れたけど下見してないから1発勝負。練習もなし。
微妙かな。無難に駅撮りしといたらよかったかも。
客、乗ってないけど?練習走行?
a0123415_2071345.jpg




後追い。かなりトリミングした。
練習しないと、レンズ選択失敗する。
a0123415_2092426.jpg

引き返してくるので、どこで撮るか悩みまくる。天理駅か櫟本駅 (‐”‐;)
行ったことないけど櫟本駅で撮ることにしてみた。
行ったら。「旅万葉」止まってたので、慌ててカメラ準備。対向キタァ~被るやんけ!
a0123415_20143866.jpg

キハ181系帰ってきました。
別カメラと持ち替えたりしてたので、忙しかった。
a0123415_20315983.jpg

別カメラで撮ったやつ。
「旅万葉」が去って、しばらくしてからキハ181系がキタ~~ (゚▽゚o)
どのように撮るか考えたけど、感性に任せてみた。
a0123415_20362229.jpg

ディーゼルのエンジン音カッコイイ
天井から排気ガス(黒煙)吐いてる。
久しぶりに見たディーゼルカーに萌え (*゚▽゚*)
a0123415_22434915.jpg

特急型のディーゼルカーさいなら~
a0123415_2245403.jpg



≪撮影機材≫
EOS5D EF24-70mm
EOS7D EF70-200mmF4

by miu_ayane_no_papa | 2010-06-22 22:45 | 鉄道


<< 105系しか走ってないのか?      父親参観日 >>