2010年 06月 26日
撮れん!無理!
天理駅から品川駅行きの団体列車を撮りに天理駅に行ったけど、田舎の夜間撮影は無謀やったかな。
暗いし、雨降ってるし、フラッシュはマナー違反やし、感度上げても俺のテクでは撮れん!
駅でこんな暗いし、走行中の電車を撮ること考えへんかっただけでも正解かも。

天理駅に入線してきた183系「あずさ」色の団体列車。
撮れん!無理!_a0123415_2142206.jpg





先頭車両の撮影はヘッドライトのせいで全滅 ; ̄ロ ̄)
後ろから撮った。
汚すぎ。ちょっと洗ったってよ!
撮れん!無理!_a0123415_21465770.jpg

角度を変えてもう一枚。
撮れん!無理!_a0123415_21472797.jpg

車体番号
撮れん!無理!_a0123415_21474621.jpg

折り返し運転なので、先頭車両が最後尾車両に変わりました。
撮れん!無理!_a0123415_21492431.jpg

この季節の雨の撮影は暑すぎ、汗吹き出た (-_-;
もういやだ!
明日は子供達は親戚の犬洗いに行くらしい。
俺、暇すぎるので遠征行ってみようと思ってたけどやめよかなぁ ( ̄へ ̄|||)


≪撮影機材≫
EOS7D   EF70-200mmF4  EF24-70mm

by miu_ayane_no_papa | 2010-06-26 21:57 | 鉄道


<< 雨、降ったら帰るつもりやったけろも      105系しか走ってないのか? >>