2010年 07月 12日
電解コンデンサ買いに日本橋へ
友人のグラフィックカードの電解コンデンサ破裂したので、わざわざ日本橋へプレオで行ってきました。
途中、高速道路でトラックが壁に激突したてのホヤホヤで大破してる(運転手は脱出して携帯電話でオシャベリ中)のを横目で見ながら、友人と二人で「アホそうな顔しとった」とボヤきながら目的地へ向かう。

破裂している電解コンデンサ。
電解コンデンサ買いに日本橋へ_a0123415_18593253.jpg




電子パーツだらけのショップ、さすがは日本橋!
しかし、同じのはなかったので、同じようなもので代用することにした。
電解コンデンサ買いに日本橋へ_a0123415_1984871.jpg

腹減ったので、王将で昼食。
でんでんタウン店オリジナルの「ウィンドウズミレニアムセット」を注文。
ミレニアムって、もう10年も経ってるし!
電解コンデンサ買いに日本橋へ_a0123415_1914238.jpg

食べかけてから、実物も撮ってみた。
ギョウザの皮、上顎の形のそって、ペッタリひっついてヤケドした。
上顎ヒリヒリして痛い。
けど、意外と旨かったし、腹膨れた。
電解コンデンサ買いに日本橋へ_a0123415_19173336.jpg

家に帰って即、昼寝。
これから、電解コンデンサ取替えしよかな。


≪撮影機材≫
PowerShot G10

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-12 19:20 | 修理?・購入


<< 交換完了!      幼稚園の祭り >>