2010年 07月 23日
久しぶりに地下鉄
長年使ってた腕時計の働きが悪くなってきたので、四ツ橋まで行ってみた。
持って行くより、送った方が安いねんけど。
それで、久しぶりに地下鉄に乗った。一駅だけ。

地下鉄のホームでカメラ構えてたら、乗客が一人がメッチャこっち向いてるし。
こっち見るな!モザイクいれたるぞ!
a0123415_1646254.jpg





四ツ橋駅を出てすぐに、セイコーウオッチのお客様相談室に到着。
すごく良い天気すぎて暑い。
a0123415_1651020.jpg

帰りに551で豚饅買ってしまって、撮りづらいのでカメラ収納。
したつもりが、上本町で4編成並んだので撮ってみた。
a0123415_16535511.jpg

スルッとKANSAI便利だったので追加購入しよと思ったけど、今日みたいに無駄に消費しそうなので自重し、
おとなしく急行で帰りました。
a0123415_1659574.jpg

これから、白木屋で友達と晩飯だ!


≪撮影機材≫
EOS5D  EF24-70mm

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-23 17:02 | 鉄道


<< 名張の花火      ママ誕生日 >>