2010年 07月 31日
西宮市に行ったついでに
父親の用で運転手として西宮市に行ったついでに、一人暇なので撮り鉄しました。
神奈川から遠征で来られていた人達に貨物列車の時刻を教えてもらいながら、貨物列車を一緒に撮りました。
遠征で来られていた方、ありがとうございました。
めちゃくちゃ暑かったけど、楽しい時間を過ごせました。

貨物に備えて221系で練習
a0123415_15524656.jpg




もう1枚、321系で練習
a0123415_15531938.jpg

後ろから桃太郎、ぶれてしまった (・口・)
a0123415_15574315.jpg

快速と普通はひっきりなしに通過していきます。
a0123415_15582880.jpg

また、後ろから桃太郎。またブレた。
ブレる前に撮ったやつ。
a0123415_160457.jpg

お気に入りの構図で撮れるか?
貨物をこのようにして撮るのは初めて。まあまあのでき (^^)
a0123415_161547.jpg

今度はEF200
a0123415_1625441.jpg

スーパーはくと
a0123415_1635183.jpg

せっかくなので207系も撮っておいた
a0123415_1654334.jpg

次、EF200
a0123415_1663710.jpg

123系の外側を223系豪快にブチ抜いていく。
a0123415_169215.jpg

桃太郎と思いきや桃太郎のマークがない。
この番号はEF210の試作機?
a0123415_1610276.jpg

引きつけてもう一枚。見事に被りました。
a0123415_16122456.jpg

後ろから桃太郎
a0123415_16453880.jpg

次も桃太郎
a0123415_16141825.jpg

後ろから予想外EF65!単機回送?
a0123415_16164016.jpg

引きつけて。
a0123415_161726100.jpg

後追い。
a0123415_16184343.jpg

油断してたら「はまかぜ」見逃してしもた
a0123415_1620255.jpg

EF200
a0123415_16211661.jpg

EF66
a0123415_16403255.jpg

EF66を撮って遠征さんは一時鉄退。また戻ってくるそうです。
ちょうど父から電話掛かってきたので、私も鉄退しました。
何の下準備もせずに来たから、遠征の人達の情報で楽しかったし、助かりました o(*^▽^*)o~♪


≪撮影機材≫
EOS7D  EF100-400mm

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-31 16:47 | 鉄道


<< おんぱら祭りの影響で (>...      天理臨時列車を追っかけてみた >>