2010年 07月 31日
おんぱら祭りの影響で (>_<;)
DD51が天理にきてるので、夕方から撮りに行ってみました。
撮った後、帯解駅に先回りしてDD51が停車するのを狙い撮る予定やった。

天理駅で撮影。
撮り鉄さんいっぱい。
三輪おんぱら祭りに行こうとしている人もいっぱいでした。
なるべく人間が写らないように撮ってみた。
a0123415_21415285.jpg




別角度からも
a0123415_21423730.jpg

電源車カニ24
a0123415_21431046.jpg

この後、おんぱら祭りの影響で8分遅れの普通電車に乗って帯解駅に移動。
すでに撮り鉄さん達スタンバイ。
その中に混ぜてもらいました。
狙うは天理からくるDD51
しかし、先に来たのは奈良方面から183系。
当然、DD51を待つのに停車 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
a0123415_21475458.jpg

183系の横からDD51が飛び出してきた。
慌ててシャッター押すけど、無残な結果 (x_x;)
a0123415_21504034.jpg

全体的に8分遅れているので、取り戻すためか停車なし。
素通り、サヨナラ~~
a0123415_21523045.jpg

取り残された183系は、のんびり天理に向かいました ( ̄‥ ̄)
a0123415_21542621.jpg

天理駅に183系止まってけど、撮る気にならず、「万葉の四季彩」だけ撮って帰りました。
a0123415_21565077.jpg

今日の撮り鉄、これにて終了!
a0123415_21573010.jpg



≪撮影機材≫
EOS5D EF24-70mm
EOS7D   EF70-200mmF4

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-31 21:59 | 鉄道


<< 381系      西宮市に行ったついでに >>