2010年 09月 10日
加島駅の近くでも撮り鉄
阪神高速池田線の下の陸橋へ移動してきました。
初めてくるので試行錯誤。
梅田の高層ビルを絡めて撮りたい。
新幹線も入れたい。
狙いは貨物やけど来るのか不安なので、来られてた撮り鉄さんに情報収集。
このあと来るのは太陽があるうちに来るのは1本だけらしい。あと約1時間もあるやん。
せっかく来たのに帰るのもったいないし粘る。
色々試し撮りして時間つぶすことにした。
a0123415_22355292.jpg




貨物の線路とは違うけど、縦撮りもよさそう。
新快速
a0123415_22364594.jpg

丹波路快速
a0123415_2240563.jpg

1本勝負やし迷う。
a0123415_22405722.jpg

考えてるうちに貨物が来てしまった。(16:39)
慌てて撮った。
背景ごちゃごちゃしすぎかなぁ?
a0123415_2245913.jpg

ここはまたくるよ。撤収。
帰りは阪神高速の三宅インター越えたとこで事故?渋滞。
三宅で下りて、下道走って南阪奈のって帰宅。あ~しんど ( ̄◇ ̄)


≪撮影機材≫
EOS7D   EF70-200mmF4  EF24-70mm

by miu_ayane_no_papa | 2010-09-10 22:55 | 鉄道


<< 昨日撮った分(つづき)      さくら夙川駅の近くで撮り鉄 >>