2010年 09月 20日
SL北びわこ号を撮ってみた 2
高月駅で拝借した自転車。
SL北びわこ号を撮ってみた 2_a0123415_20354215.jpg




三脚に固定しているカメラのシャッター押すのでこのカメラは片手持ちです。
ちょっとトリミング。
SL北びわこ号を撮ってみた 2_a0123415_2037223.jpg

まぁ片手持ちの割には良くできました。
SL北びわこ号を撮ってみた 2_a0123415_2038106.jpg

後追いでC56撮って見たけど望遠がたりません。
SL北びわこ号を撮ってみた 2_a0123415_20393824.jpg

EF65を片手持ちで流し撮り。
SL北びわこ号を撮ってみた 2_a0123415_20403947.jpg

この後、高月駅まで自転車で猛ダッシュ (; ̄□ ̄A
電車に乗って坂田駅に移動。
歩いて撮り鉄スポットを探す。小雨降る。
またもや練習なしで回送をとることになってしまった。
回送見えてるけど、後ろから電車着きてるし被る?
SL北びわこ号を撮ってみた 2_a0123415_20444490.jpg

回送がゆっくり走ってきたので被らずにすみました (^^)
白シャツが鉄道の敷地内に入ってる。警笛ならされてるし。マナー悪過ぎ(。`Д´。)
SL北びわこ号を撮ってみた 2_a0123415_20514558.jpg

縦位置から横位置に瞬時に持ち替えてシャッター
SL北びわこ号を撮ってみた 2_a0123415_20533745.jpg

後追いでC56も撮る。
SL北びわこ号を撮ってみた 2_a0123415_20541423.jpg

即撤収。10分後に来る電車に乗って帰宅。
今日は登山に自転車に体力のいる一日でした。あ~しんど(^_^)


≪撮影機材≫
EOS7D   AT-X165 16-50mm    EF70-200mmF4

by miu_ayane_no_papa | 2010-09-20 20:58 | 鉄道


<< 小学校に行ってみた      SL北びわこ号を撮ってみた >>