2010年 10月 12日
壊れた
長年愛用のブラウン管テレビが壊れた。
頂き物の液晶テレビに取替えたり配線やり直したりして、岡山県の県境への撮り鉄はやめた(´_`。)
夕方、暇すぎて公園で遊んでる子供達でも撮るつもりが、近くで撮り鉄の練習した。
a0123415_1913685.jpg

a0123415_192043.jpg





撮り鉄してると、近所の子供達が集まってきて、「撮った写真見せて」とか「特急まだ?」とか言われてたり、
「線路に近づくな、轢かれたらバラバラになるで」とか「道路渡るの気つけや」とか集中できない状況になってしもた。
難波行きアーバンライナー。
太陽も完全に落ちてるから、撮りづらかった。
a0123415_1971010.jpg

a0123415_1981529.jpg

名古屋行きのアーバンライナー。
a0123415_1991153.jpg

上本町行き準急。東側はかなり暗い。
a0123415_1910091.jpg

青山町行き急行。シャッタースピード限界。
a0123415_19112639.jpg

もう無理。ファインダー覗いてもヘッドライトが見えるだけで、後部は全く見えない。
a0123415_19125665.jpg

a0123415_1913107.jpg

流し撮りの練習もしたかったけど、子供達の安全も考えて、近所の子供達と一緒に帰りました。


≪撮影機材≫
EOS7D   AT-X165 16-50mm  EF70-200F2.8Ⅱ

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-12 19:16 | 鉄道


<< キヤ141(ドクターWEST)      長女迎えに行っただけ >>