2010年 11月 17日
仕事終わって、すぐ出撃!
今日は夜勤明け後、すぐ名古屋へ南海電鉄8000系の甲種輸送を撮りにいきました。
時間に余裕が無かったので駅で撮ることにしたけど、どこの駅で撮るか迷いながら電車のる。
清洲駅に撮り鉄らしき人達が多数いたので、降りて情報収集。
大阪や神戸から来てる人もいました。
a0123415_16592834.jpg




貨物と甲種輸送を撮りに来てる人ばかりで、電車やディーゼルは見向きもされません。
a0123415_1712459.jpg

この前、長岡京で撮った桃太郎の新車?に遭遇!
a0123415_172547.jpg

目的の甲種輸送!南海電車が神奈川県から運ばれてきました。
明日の早朝に和歌山到着の予定らしい。
a0123415_176516.jpg

後ろ姿。
a0123415_1763316.jpg

ネピアを運ぶのか?
a0123415_178082.jpg

今日は色々な貨物を見ることができた。
a0123415_179967.jpg

後ろ姿。
a0123415_1793978.jpg

さっきの桃太郎より新しい!
a0123415_17111175.jpg

空の燃料タンクが松本から運ばれてきた。
a0123415_17135037.jpg

後ろ姿。
アンパンマンの落書き w(゚o゚)w
a0123415_1716469.jpg

砂利運んでる。
a0123415_17161817.jpg

四日市から燃料運ばれてきた。
a0123415_17181360.jpg

空のアンパンマンのタンクは四日市へ
a0123415_17185470.jpg

運び忘れを持ってきた?
a0123415_17193695.jpg

EF200の試作車
a0123415_17201262.jpg

EF66 100番台。
a0123415_1722090.jpg

ピカピカの313系。新車?
a0123415_17235962.jpg

DD51が単機できた。
a0123415_17244540.jpg

太平洋セメント
a0123415_1730070.jpg

117系にハイビーム攻撃受けてAFではピント合わず。
a0123415_17311993.jpg

松本へ石油を運んで行きました。
a0123415_1733920.jpg

特別快速って何?
a0123415_1734372.jpg

荷物が全く載っていない。
a0123415_173552.jpg

甲種輸送だけ撮って帰ろうかな思ってたけど、「次、貨物きますよ」とか言われたら帰れへんし、
撮り鉄さん達4人と色々しゃべっている内に暗くなってしまった。
最後に1本貨物撮って解散しました。寒かった。
a0123415_17392072.jpg



≪撮影機材≫
EOS7D  EF70-200F2.8Ⅱ  EF100-400mm

by miu_ayane_no_papa | 2010-11-17 22:50 | 鉄道


<< 中津川まで行ってみた。      撮り鉄する気なかったけど >>