2011年 02月 09日
雨、降るのか?やむのか?はっきりしてほしい件について
仕事明け後、電車に乗って183系に乗って、福知山方面に行きました。
朝から雨降ってたから、どうかなぁと思ってたけど、微妙に雨降ってる。

これといったもん撮ってないし、面白いできごともなかったなぁ。
効率良くヘッドマークの収集はできたけど、何か残念な感じ。

園部駅で乗り換え。
a0123415_2238393.jpg




胡麻駅でタンゴディスカバリーに抜かされる。
a0123415_22382157.jpg

次駅の下山駅で対向の特急「まいづる」「たんば」通過待ち。
a0123415_22383445.jpg

次駅の和知駅で対向の113系と待ち合わせ。
a0123415_22384976.jpg

a0123415_2239275.jpg

駅を出て見た。
a0123415_22393059.jpg

雨降ってないし、しばらく歩いて、車窓から見てた撮れそうな場所探す。
撮れそう場所着いたら、雨降ってくるし、傘の骨が折れそうなぐらい風もキツい。
濡れました。(T_T)
けど、一瞬やんだ。
その瞬間「きのさき」きた。雨降ってきた。
a0123415_22404934.jpg

雨やんだ。
次、反対から「きのさき」くるはずやのに来ない
来たっと思ったら223系やし。あれっなんで (・_・?)
a0123415_224225.jpg

また、雨降ってきた。
ややこしい天気すぎて撤収。
帰り歩いてたら、晴れてくるし。
まぁ春にもっかい来る。車でくるだ。
a0123415_22441645.jpg

駅に着いたら、またチョビチョビ降ってきた。
次の普通電車までの待ち時間で濡れた機材を手入れする。
雨止んで、通過の「はしだて」と
a0123415_22443892.jpg

「たんば」「まいづる」を撮る。
a0123415_22445240.jpg

湘南色113系に乗る。
雨降ってきた。
a0123415_22452043.jpg

福知山駅到着!
微妙な雨(・・,*)
a0123415_22454646.jpg

ややこしい天気にガッカリしながらカレー食べて、泊まるところに行きました (ノ_-;)
風呂に入って、すぐに寝てしまう。
今、おめめパッチリ明いてる。( ̄□ ̄;)


≪撮影機材≫
EOS5D  EF24-70mm
EOS7D  EF70-200mm F2.8Ⅱ

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-09 22:57 | 鉄道


<< 今日もややこしい天気やった件について      竹取公園 >>