2011年 02月 27日
復活?
8時半に仕事が終わり、帰宅後すぐの9時6分の電車乗って山崎へ向かった。
薬を飲んだからなのか、すごく眠たかった。電車の中で寝てしまった。
現地にたどり着くまでの記憶がほとんどない。
けど、偶然よく会う?大学生としゃべってる内に覚醒してきた。

EF81牽引「あすか」
復活?_a0123415_21551757.jpg





もう1枚
復活?_a0123415_23422570.jpg

「あすか」行った後の山崎駅の先端部
まだ人がたくさん残ってる。
復活?_a0123415_2255085.jpg

梅?桜?桃?が咲いてる。
復活?_a0123415_2265322.jpg

貨物を撮って次の場所へ移動!
復活?_a0123415_2275059.jpg

するつもりが次々と貨物が来る時間帯なので名残惜しい。
大学生は4時頃までここにいるらしいのでバイバイして移動。
復活?_a0123415_2294583.jpg

千代川駅到着!
ちょっとだけ駅で撮り鉄。
復活?_a0123415_22122537.jpg

復活?_a0123415_22123546.jpg

10分ほど歩いて移動して、もうすぐ定期運用が無くなる183系を撮る。
復活?_a0123415_22192857.jpg

復活?_a0123415_22244830.jpg

だんだん天気が悪くなってくる。
復活?_a0123415_22195751.jpg

復活?_a0123415_222545.jpg

最後に「ありがとうキハ181」を撮る。
花束が見える。
復活?_a0123415_22295390.jpg

復活?_a0123415_2230675.jpg

雨も降らなくてよかった。
帰りも電車の中で寝てました。


≪撮影機材≫
EOS5D  EF24-70mm
EOS7D  EF70-200mm F2.8Ⅱ

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-27 22:35 | 鉄道


<< 久々に子供達と公園に行った。      久しぶりに病院行ってみた >>