2011年 07月 12日
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた
今年も同級生が鈴鹿8耐に出てるので、練習走行の様子を見に行ってきました。
ピットに行ったとき、ちょうど彼は休憩中だったので久しぶりに話てきました。
今年は練習時間も少ないらしくて大変そうでした。
休憩時間が終わって、俺も炎天下でめっちゃ暑い中、とても暑い中、すごく暑い中、写真撮ってみました。

あんまり下調べせずにきたので、誰が速いとか分かりません。
チームしんすけが復活とか言ってたけど、どのバイクか分からん。(走ってなかったと思う。)
まぁ、俺は同級生のハニーBeeレーシング応援するから、それを撮るだけでいいけども。
エバン下痢音初号機?が走ってきたので、最初に撮りました。
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_22254365.jpg





速そうなんを撮って
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_22263065.jpg

ヨシムラも撮って
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_2227146.jpg

ハニービーが来た
スペア車で同級生じゃなかった
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_22282591.jpg

結局同級生は2周はど軽く走ってピットへ戻った。
そして、午前の練習走行は終わった。

4耐の練習走行も終わって、午後からの8耐の練習走行をヘアピンカーブで待つ。
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_22322138.jpg

サービス?こっち見てるし。ブレしもた。
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_22334562.jpg

やっと同級生きた
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_22341796.jpg

色々角度を変えながら。
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_22344836.jpg

今日は10人ほどしか撮ってる人いなかったので撮り放題?
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_22354975.jpg

久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_2236761.jpg

これは、チームメイト
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_22365622.jpg

バックショット
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_22383637.jpg

もう一枚
久しぶりに鈴鹿へ行ってみた_a0123415_22385674.jpg

暑すぎて日焼けして顔痛い(≡д≡)


≪撮影機材≫
EOS7D  EF100-400mm

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-12 22:42 | SUPER BIKE


<< 今日の昼飯      幼稚園の祭り >>