2011年 07月 27日
今日も大井川鉄道に向かったけども
今日も早起きして張り切って大井川鉄道に向かった。
乗ってる電車、掛川駅から動きません。
あと2駅やったのに。
大井川鉄道の乗る予定してた電車は間に合わない。(ノ_・。)
それでは、SLに乗ってみようという計画に変更したけど、
それも、間に合わず。(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)
もう撮る気力がなくなったので、掛川でUターン。
家に帰ることにした。(-。-;)
そのまま帰っても面白くないので、四日市で寄り道。
昼飯、食べようと思ったけど駅前何にもないし ( ̄□ ̄;)
ちょっと歩いてたら。レトロチックなパン屋発見。
a0123415_2115789.jpg

焼きそばパンとコロッケパンとチーズパンを買いました。(^0^*
どれも、パン固くて、マズかった。( ̄ロ ̄lll)



気を取り直して、駅周辺から見える貨物を撮った。
a0123415_2145327.jpg

駅に戻って貨物撮り。
歩いてる間に重連撮り逃した。
a0123415_2161014.jpg

適当に撮って。
a0123415_2164179.jpg

撮ってたら重連が戻ってきた
a0123415_2172888.jpg

特急「南紀」
a0123415_2175935.jpg

自転車借りてウロウロしようと思ったけど、下調べしてないし暑いし帰った。
a0123415_219784.jpg

亀山着
a0123415_2192783.jpg

もう関西本線に乗ることもないやろなぁ。
a0123415_21102646.jpg

無事、帰宅。
明日は次女連れて再び名古屋へ行くことになってます。( ̄▽ ̄;)


≪撮影機材≫
EOS5D  EF24-70mm

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-27 21:16 | 鉄道


<< 刈谷市交通児童遊園      雨降ってるのに大井川鉄道に行っ... >>