2012年 06月 18日
車のエアコン壊れた
早起きして、「あけぼの」を撮りに行こうと思ってたのに、「北斗星」も撮れなかった。
起きれなかった。
起きても、窓の下見ると次から次へと機関車行ったり来たり。
新幹線も見えるし、なかなか次の行動に移せない。
a0123415_2311568.jpg





スカイツリーだけでも見ておこうと思って、車はホテルに置いといて、電車で移動。
今日は晴れるかなぁと思ったけど、曇りだった。
巨大うんこビル。
a0123415_23133957.jpg

同じように写真撮ってる人、結構いてた。
a0123415_23154394.jpg

スペーシア
a0123415_2316569.jpg

違う橋の上から。
a0123415_23191831.jpg

なんかイヤラシイ。
a0123415_2319534.jpg

スカイツリーとスペーシアも撮れたし。まぁよしとしよう。
この船、格好良い。
a0123415_23215372.jpg

せっかくきたので雷門だけでも撮ってみた。
平日なのに人だらけ、聞きなれない言葉だらけ、外国人がほとんどなのか。
a0123415_23244190.jpg

ホテルに車を取りに戻って帰る準備。
車から変な音してる。
名古屋か静岡あたりで、もう一泊しようと思ったけどやめた。

走りだすと音が止まる。何故?
恐る恐る車を走らせて帰る。
東名高速を100+αで走ってると白煙が後ろに流れてる。
100で白煙止まる。何?
渋々100ジャストで走行してると、掛川PA手前でキューッ、ボンッ
PAに入ってエンジンルーム見るとエアコンのベルトが回転していない。
棒に引っ掛けて引っ張るとベルトが取れた。
予想はしてたけど、やっぱりエアコンやったのか。
ベルト切れてから、異音なくなって調子のいいエンジンに戻った。
エアコンないのはキツいけど快適に帰れました。


≪撮影機材≫
EOS5DⅡ  EF24-70mm  EF17-40mm

by miu_ayane_no_papa | 2012-06-18 23:07 | 鉄道


<< また超早起きして紀勢本線に行っ...      千葉県で撮り鉄 >>