2012年 07月 09日
晴れてたから近場で撮り鉄
自分の休日、久しぶりに青空を見てたような気がする。
子供達は元気に学校行ってるし、撮り鉄気分。
a0123415_2121897.jpg




太陽が雲に隠れたり、出てきたりで露出の調節がバラバラ。
a0123415_2182328.jpg

ズームを広角に引いただけでも色が変わってくるし。
a0123415_218418.jpg

逆光だったけど、雲が多かったから太陽が雲に隠れることを想像してみたけど隠れなかった。
a0123415_21111247.jpg

これのラッピング電車は、風景に溶け込んでしまうので来てほしくなかった。
a0123415_21125863.jpg

ピンボケしてしもた。
a0123415_21133245.jpg

青空をV字に出してみたかったけど、地面が雑草ではなぁ。
a0123415_21152487.jpg

近鉄とJRの並ぶのを撮って、洗車したいし早めに帰宅。
a0123415_21296100.jpg

帰りに「青春18きっぷ」を買ってかえりました。
a0123415_21273618.jpg

実家に帰ってみたら、今年もサボテンに2つ花が咲いていた。
a0123415_21164447.jpg

電車がきたので反射的に撮ってしまった。
a0123415_2132185.jpg



≪撮影機材≫
EOS5DⅡ   EF24-70mm
EOS7D     EF70-200F2.8Ⅱ

by miu_ayane_no_papa | 2012-07-09 21:32 | 鉄道


<< 焼き鳥      同僚のアトレーのブレーキロータ... >>