2012年 10月 07日
地元の棚田で撮り鉄
職場で雨の降る夜を明かし、カーテンを開けるとスッキリ青空。
家に帰って、機材の準備をして、即家出。
地元なので知人に見られたら、恥ずかしいかもとか思いながら三脚立て準備。
案の定、同僚に手を振られ手を振り返す(*^-^)
imaeさんにも出会い、手を振った。
a0123415_152756.jpg




太陽が雲に隠れたり、出てきたりで色合いがガラッと変わる。(;^_^A
a0123415_15293391.jpg

アーバンライナーとACEの離合
a0123415_15315146.jpg

伊勢志摩ライナー
a0123415_15321899.jpg

12200系「スナックカー」ぴったり並ばせてみた。
a0123415_15345980.jpg

重い三脚を肩に担いで移動。
太陽が真正面の上にあって超逆光。
ちょうど雲に隠れてるときに「アーバーンライナーnext」8両編成が通過。
ギリギリ収まらなかった。
a0123415_15383827.jpg

「アーバーンライナー」
a0123415_15393065.jpg

急行か準急?
a0123415_15402977.jpg

「伊勢志摩ライナー」
a0123415_1541317.jpg

マイカー。
電車も入れたらよかったのに。後から後悔( ̄▽ ̄;)
a0123415_15441989.jpg

imaeさんが戻ってきて差し入れ頂きました。
みたらしと梨ジュース、めっちゃうまかったです。ありがとう(o^-^o)

撮り鉄に夢中になり、あっという間に2時間経った。
家に帰って、昼飯食べて、即爆睡しました。


≪撮影機材≫
EOS5DⅡ  EF24-70mm
EOS7D    AT-X165 16-50mm

by miu_ayane_no_papa | 2012-10-07 15:50 | 鉄道


<< 夕方も棚田に行ってみた      二上山の山と山の間に太陽が落ちるはず >>