2013年 02月 22日
駒川商店街へ行ってみた
カッチの車に3人乗っていきました。
駒川商店街に着いたら、腹減ったので3個100円のコロッtケつまみ食い。
腹減ったから、おいしかった。
a0123415_1235993.jpg




他の仲間と駅で待ち合わせ。
a0123415_1236132.jpg

5個100円の「野菜ボール」という天ぷらがメチャ旨。
a0123415_12381867.jpg

他の天ぷらも食べてみたいけど、また帰りに寄ることにする。
a0123415_1239425.jpg

次は「たこ焼き」。5個100円。
a0123415_12422361.jpg

昔からある懐かしい味でおいしかった。
a0123415_12434474.jpg

たこ焼き屋さんを出て商店街に向かう。
a0123415_1244482.jpg

人が多く賑わっている。
a0123415_12452322.jpg

また、コロッケ。1個50円。
a0123415_12461230.jpg

食べやすいように1個ずつ入れてもらう。
おばちゃん、儲からんわって愚痴ってた。
揚げたてで旨かった。
a0123415_12481792.jpg

豚まん。
a0123415_12494332.jpg

おいしかった。
a0123415_1250238.jpg

おっさん2列に並んで商店街を歩く。
わたくしは、写真撮ったりしながら、お菓子、豚まん、シュウーマイ、野菜ボール、漬物を購入。
大量の荷物に後輩に笑われてる?
a0123415_1251489.jpg

荷物を持ったまま、そば屋へ入る。
隣の寿司屋も気になります。
a0123415_12551183.jpg

そば注文中。
a0123415_1255281.jpg

油揚げ好きの私は、奮発して「たぬきそば」250円を召し上がりました。
そば食べた後、パン屋に寄って、後輩達とお別れ。
a0123415_13076.jpg

帰り道、イチゴ大福10個を買いました。
a0123415_1314289.jpg



≪撮影機材≫
PowerShot G12

by miu_ayane_no_papa | 2013-02-22 23:55 | めし?


<< 子供達が花壇を造った      だだおし >>