2013年 04月 04日
暇なので自転車でぶらぶらしてた
龍神神社の桜は散り始めていた。
暇なので自転車でぶらぶらしてた_a0123415_23441858.jpg




ここにくるときはいつも汗かいてます。
自転車の漕ぎすぎ。
暇なので自転車でぶらぶらしてた_a0123415_23445866.jpg

暇なので自転車でぶらぶらしてた_a0123415_23454394.jpg

仏像と鳥居のコラボ
暇なので自転車でぶらぶらしてた_a0123415_23462380.jpg

展望台でしだれ桜を撮ってみた。
右上に謎の光線が写ってるけど何なん?
暇なので自転車でぶらぶらしてた_a0123415_2347842.jpg

しだれ桜だらけで、どれを撮ろうか迷う。
暇なので自転車でぶらぶらしてた_a0123415_2350244.jpg

桜撮りながら、草抜きの続きのことを思い出す。
明るいうちに帰って、庭の草抜きすることした。
近道するため三輪神社を自転車押してショートカットして帰宅。
暇なので自転車でぶらぶらしてた_a0123415_235231.jpg

暇なので自転車でぶらぶらしてた_a0123415_23521553.jpg

暇なので自転車でぶらぶらしてた_a0123415_23522528.jpg

草抜き日没までがんばったけど、まだ半分以上あるし。


≪撮影機材≫
EOS5DⅡ   EF24-70mm

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-04 23:56 | 神社・お寺・お城


<< 奈良公園に行ってきた。      桜、撮ってみた >>