2013年 06月 02日
久しぶりにSLみなかみ号を撮ってみた。2日目
今日も「あけぼの」撮るつもりだったけど、寝坊してしまった。
それでも6時に起きてホテル出発して場所確保。
a0123415_23551664.jpg

昨日、一緒の場所で撮ってた人が後からこの場所に来て、今日も一緒に撮る事になりました。



今日も貨物列車は撮っておきます。
a0123415_2358484.jpg

今日の場所はこんな所です。
a0123415_23591075.jpg

怖っ
a0123415_23593960.jpg

下りカモレ
a0123415_005791.jpg

上りカモレ
a0123415_015078.jpg

渋川駅で快速SLみなかみ号を追い抜かしてくる普通列車。
a0123415_031449.jpg

約10分後にSL通過。
a0123415_04544.jpg

広角で
a0123415_041522.jpg

今日は、上りのSLの撮影はやめて、東京へ行ってみることにした。
スカイツリーとかお台場とかの夜景撮りたい。
その前にお腹減ったので、敷島駅前で饅頭を買って食べてみる。
a0123415_08949.jpg

どら焼き
おいしかった。
a0123415_084935.jpg

田舎饅頭
おいしかった。
a0123415_0102126.jpg

栗最中
おいしかった。
a0123415_092635.jpg


硬かった
a0123415_011542.jpg

結局、満腹にならずに「こもち庵」で「揚げなすぶっかけそば」食べた。
東京行って夜景撮りたかったけど、寒すぎてシナプスの活動が停止。
せっかく東京まで来たのに。風呂入って寝た。


≪撮影機材≫
EOS5DⅡ+ EF70-200mm F2.8Ⅱ
EOS7D + EF24-70mm
PowerShot G12

by miu_ayane_no_papa | 2013-06-02 23:55 | 鉄道


<< 東十条で撮り鉄      久しぶりにSLみなかみ号を撮っ... >>