2013年 06月 11日
お花を撮らされた。
仕事から帰ったら家の駐車場に親父いてる。
蜜蜂が寄ってくる花が京都の植物園にあるっていう情報で親父に渋々同行することに。
「その花、撮ってくれ。」って。
お花なんてまったく興味がわかない。
現地に到着して、雨降ってきた。
しかも、目的のエキウムなんちゃらかんちゃらっていう花を探したけど見つからない。
係員の人に聞くと、咲き終わって撤去したらしい。(゚ロ゚;)!!
せっかく来たのに。
けどエキウムの仲間が事務所の横に放置されてるらしいということなので見にいってみる。
確かに蜜蜂さんいっぱい集ってる。
a0123415_2039196.jpg




ジロジロ見まくってる。
目的の花は赤色らしいので、やっぱり違うみたい。
a0123415_204084.jpg

一応、目的達成!?
せっかく200円だしてもらって入園したので、親父を放置して他のお花の写真を撮ってみる。
いっぱい撮ったので適当に貼り付けまくります。
a0123415_20455469.jpg

いろんな花や木があるけど、名前がわからない。
a0123415_20464442.jpg

なんでもいいから撮ってみる。
a0123415_20472462.jpg

あさがお?
a0123415_20474630.jpg

花びら濡れてる。
a0123415_20493658.jpg

「だっちゅーの」
a0123415_2050796.jpg

見たことない花だらけ
a0123415_2052060.jpg

調子に乗ってきた。あっちもこっち撮りまくる。
a0123415_20543290.jpg

なぜか黄色のお花に目がいってしまう。
a0123415_2056915.jpg

麦?
a0123415_20562990.jpg

小菊?
a0123415_2057058.jpg

ジャングルみたいなところもあった。
a0123415_20574475.jpg

泥水の池
a0123415_20581562.jpg

建物の中にも入ってみる。
「工事中のため無料で入館できます。」って張り紙してありました。
a0123415_20593277.jpg

羽生えてる。
a0123415_2103368.jpg

どっかの池にもあったような。
a0123415_211323.jpg

バナナ食べたい。
a0123415_2121246.jpg

バナナの花きしょい。
a0123415_2130100.jpg

頭の上に落ちたら即死しそう。
a0123415_214297.jpg

また外に出て撮り花
a0123415_2161388.jpg

カラフルでいい感じ
a0123415_216593.jpg

a0123415_2171958.jpg

もうすぐ出口
青空、見えてきた。台風は?
a0123415_218271.jpg

出口前からラストショット
a0123415_219189.jpg

家に帰ったら、すぐに夕寝。


≪撮影機材≫
EOS7D + AT-X165 16-50mm

by miu_ayane_no_papa | 2013-06-11 21:17 | お散歩・おでかけ


<< 実家まで散歩      長谷寺 >>