2013年 07月 25日
長女と山の辺の道を歩いてみた
夜勤明けで、寝ていたら長女が起こしにきた。
夏休みで暇そうにしている長女に、実家から山の辺の道を歩いて帰ろかって誘ってみたら、
「行くっ。」って返事が帰ってきたので実行してみました。
行きは借りていた車を返すつもりだったので、クーラーで涼みながらのドライブです。
実家に行ったら留守だったので、車だけ置いて歩いて帰ります。
電車がきたので、とりあえず撮り鉄。
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17231841.jpg

長女の歩くペースに合わせるので、超スローペースで歩きます。



蓮畑があったので撮ってみました。
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_172556.jpg

長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17251656.jpg

山の辺の道に近づいてきました。
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17254824.jpg

長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17255627.jpg

桧原神社前の茶店で休憩。
2人で汗びっしょり。
長女はソフトクリームとラムネ
パパはカキ氷
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17271517.jpg

一息ついて歩き始めます。
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17274075.jpg

長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17275164.jpg

展望台に到着!
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17281729.jpg

パパのリックからお茶取り出してガブ飲み。
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17291182.jpg

ついでに狭井神社に寄ってみた。
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17295762.jpg

裏に回って御神水をコップに入れて飲みました。
ここに来る人のほとんどは水を汲んで家に持って帰ります。
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17313265.jpg

水が流れる音を聞いています。
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17341353.jpg

大神神社もついでにお参りしておきます。
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_1735998.jpg

もうちょっとで家。
眩しい。
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_1735564.jpg

セブンイレブンで、長女と次女と次女の友達のアイスクリームを買わされて帰りました。
長女、靴擦れしたらしい。
痛くないって言ってるけどやせ我慢?

電気代節約のため?子供の時にはすでにあった扇風機で涼もうと思ったけど、
ヌルい風しかこないよ。
長女と山の辺の道を歩いてみた_a0123415_17483029.jpg




≪撮影機材≫
EOS5D EF17-40mm

by miu_ayane_no_papa | 2013-07-25 17:42 | お散歩・おでかけ


<< 明日香村の展望台歩いてみた      Super GT テスト走行 >>