2013年 11月 02日
READ125納車
写真を撮っていると色んな場所で出会うおっちゃん達に刺激され、原付二種のスクーターが欲しくなって、
とうとう購入してしまいました。
そして、今日からバイク乗りです。
早速、子供達のおもちゃと化しています。
READ125納車_a0123415_21423771.jpg




次女が、すごく気にいってるみたいです。
一緒に色々と点検してくれました。
READ125納車_a0123415_21441787.jpg

ヘルメットも気にいってます。
次女が、「ヘルメット買って」って言ってます。(;^_^A
READ125納車_a0123415_21442949.jpg

「写真撮って」って叫んでるから見てみたら、二人で塀に登って遊んでる(▼ο▼)
ろくな事しない娘達。
READ125納車_a0123415_21473432.jpg

こっちはバイクをジロジロ見るのに忙しいのに。
愛用の三脚もシート下にバッチリ収まります。
けど、走行中にガタガタいわないように、何か敷いたり囲ったりしないと傷だらけになりそう。
READ125納車_a0123415_215243.jpg

妻と子供達と子供の友達で藤原京ラビリンスに行ったので、後からバイクで追いかけてみました。
READ125納車_a0123415_21532285.jpg

READ125納車_a0123415_21533511.jpg

橿原市のキャラ、相変わらず鋭い目つきしています。
READ125納車_a0123415_21544376.jpg

迷路の入り口。
READ125納車_a0123415_6421075.jpg

ほんまに迷路なのか?
すぐに出られたけど。
妻たち発見!
READ125納車_a0123415_21583534.jpg

迷路?はこんな感じです。
READ125納車_a0123415_21592119.jpg

長女と友達
READ125納車_a0123415_2201789.jpg

次女が長女の友達と迷路?で迷うことなくで出口から出てきました。
READ125納車_a0123415_2211261.jpg

すぐに飽きたので妻たち帰ったので、ちょっと寄り道してみた。
READ125納車_a0123415_222989.jpg

コスモスは、一部分だけが咲いてるだけで、もう終ったようです。
READ125納車_a0123415_2274931.jpg

残ってる花を撮ってみました。
READ125納車_a0123415_2245060.jpg

READ125納車_a0123415_2272172.jpg

READ125納車_a0123415_2245971.jpg

撮ってる花に蜂が止まった。
ピント合わせている間に飛んでいってしまった。
READ125納車_a0123415_2265517.jpg

ちょっとだけ撮って帰宅しました。
READ125納車_a0123415_2210118.jpg

食後のスイーツ撮ってみた。
READ125納車_a0123415_22231049.jpg





≪撮影機材≫
EOS kiss X7  Sigma MACRO 50mm
EOS5DⅢ  EF24-70mm

by miu_ayane_no_papa | 2013-11-02 22:11 | 修理?・購入


<< お伊勢参り(往路)      大泉緑地へ行ってみた >>