2014年 07月 14日
夕陽を撮ろうと思ったけど。
今日は、雨が降ったり止んだり、犬の散歩も行かず昼寝してしまった。
晩飯食べてたら、夕陽が差してきたから、なんとなくバイクでフラフラ撮りに出かけた。
太陽が沈みかけなので早くしないとと焦る。
なんとなくバイクを停めて走って登った展望台からは太陽が見えなかった。(◞‸◟ㆀ)
けど、空が少し焼けてたのでハーフNDフィルター使って撮ってみた。
a0123415_21102627.jpg




太陽が沈んだのかなぁ。
a0123415_21111389.jpg

ヘビでたら怖いので、走ってバイクに戻る。
家に帰る途中でも撮ってみた。
a0123415_21121182.jpg

また雨降りそう
a0123415_21122175.jpg

家に帰って、犬の散歩で一汗かいてシャワーかかって寝る準備。


追記
質問あったので?参考に写真を貼っておきます。
a0123415_9172615.jpg

見た目は悪いかな?

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-14 21:18 | 風景?


<< 8耐練習走行撮ってみた      試し撮りに出かける。 >>