2014年 07月 28日
暇すぎて明日香村徘徊してみた。
昼寝した後、暇すぎて明日香村カメラ持って徘徊してみた。
万葉展望台。
去年より、だいぶと木が伸びてきて足元の景色が見えない。
a0123415_8255195.jpg

夕陽撮って見たいけど、まだ時間あるので移動してみる。



下る途中にあった神社。
a0123415_828057.jpg

滝?
a0123415_8281955.jpg

滝、撮るのに夢中で気づくの遅れたけど、mini細ヘビさん
ビックリして滑って、右足が川にはまった。
a0123415_8291369.jpg

毒蛇と違うようやけど、カブられた泣きそうになるから、恐る恐る滝?撮ってみる。
a0123415_8334899.jpg

a0123415_8335694.jpg

棚田
a0123415_8342481.jpg

この時期、案山子は無いけど。
風が気持ちよかった。
a0123415_8352229.jpg

何トンボ?
a0123415_8354569.jpg

見える車は、軽トラだけ。
a0123415_8364592.jpg

景色撮ってるとき蚊の大群、慌てて逃げた。
耳元で蚊の音がする。憑いてきてる。怖かった。
刺されてないけど、痒かった。
a0123415_840916.jpg

石舞台の近くから。
空、焼けてくれるかなぁ?
a0123415_8404133.jpg

万葉展望台に戻ってみた。
a0123415_8414229.jpg

少しだけ焼けて、分厚い雲に太陽が隠れてしまった。
a0123415_8424114.jpg

a0123415_8425199.jpg

焼けなかったけど、いい感じの空。
夜景も撮りたいけど、暗くなると帰りが怖いから走って帰りました。
a0123415_84574.jpg

晩飯後、なんとなく次女と星撮りに行くことなって、また明日香にいきました。
次女寝てるし。
懐中電灯忘れるし、撮り方分からん。
天の川の撮り方勉強してリベンジ。
a0123415_8475514.jpg


by miu_ayane_no_papa | 2014-07-28 23:55 | 風景?


<< 朝、ちょっとだけ室生へ行ってみた。      パンク修理 >>