2014年 09月 12日
久しぶりに一人旅してみた
久しぶりに遠征。
時期はずれの夏休で5連休。
妻に了解もらって、急遽旅立つことにした。
夜勤明けで朝少し残業だったので、帰宅途中に駅に寄って、切符とレンタカーを確保する。
家に帰って宿泊先の段取りと荷物をまとめる。
カメラ3台にレンズ4本、さすがに重い。
さらに三脚、鉄ちゃんバーとかノートパソコンとか要りそうなもん全部持っていく。
汗かきなので着替えの服を多めに持っていく。
カバン3個で20kg以上はありそうや。
予定より1時間早く用意ができたので、とりあえず新大阪駅まで行ってみた。
新幹線の切符を交換してもらって目的地に早めに行くことにした。

元々の予定では、このタイプに乗る予定だった。
a0123415_21354892.jpg




これも乗ってみたい。
a0123415_21361860.jpg

乗るやつきた。色違いの700系に乗ります。
a0123415_2138264.jpg

a0123415_21381142.jpg

駅で買った弁当を車内で食べる。遅い昼食。
a0123415_21393528.jpg

今日はここまで。

by miu_ayane_no_papa | 2014-09-12 23:55 | 鉄道


<< 久しぶりに撮り鉄遠征1日目(往路)      十六夜? >>