2015年 03月 13日
塩ラーメン食べたった。
同僚後輩と吉野までラーメン食べに行ってきた。
テレビ放送されたらしい有名なラーメン屋らしいです。
車同士が対向できない細い道を走っていきます。
開店時間が11時30分からなのですが、11時前に着いたのにすでに人だらけ、しかも他府県ナンバーだらけでした。
a0123415_21315478.jpg




暇なので、後輩を置いてカッチと散歩。
梅がチラッと咲いていました。
カメラのマクロ機能を使って撮ってみたけどピンボケた。
a0123415_21335512.jpg

元々橋が掛かっていたのかなぁ。
a0123415_21351758.jpg

出たっ!大タヌキ。
動物注意!
a0123415_2136375.jpg

ちょっと登ってみた。
a0123415_2139181.jpg

ラーメン屋に戻ります。
a0123415_21394774.jpg

川、撮ってみた。
a0123415_21402462.jpg

栗、撮ってみた。
a0123415_21404834.jpg

梅、撮ってみた。
a0123415_2141598.jpg

a0123415_21411349.jpg

木、撮ってみた。
a0123415_21413677.jpg

カーブミラー、撮ってみた。
注意の標識ついてるから注意してね!
a0123415_214317100.jpg

ラーメン屋に帰ってきた。
a0123415_214577.jpg

まだ開店していてないのに、本日終了しましたの看板が出ました。
順番待ちの記入用紙を見てみると、約50食のようです。
a0123415_21482228.jpg

さらに待つこと約1時間20分で入店。
散歩して体力消耗したあとの、あっさり塩ラーメン最高に旨かった。
マグロ丼も旨い。寿司飯が美味しかった。
ラーメン汁も全部飲んでしまいました。
a0123415_215346100.jpg

a0123415_21535136.jpg

今日は暖かくて待つのも苦にならずによかった。

by miu_ayane_no_papa | 2015-03-13 21:57 | めし?


<< 近くの河川敷で散歩してみた。      北陸へ行ってみた。3日目 >>