2015年 07月 17日
初めての7連休?で撮り鉄に出かけてみた。(2)
今日も雨。
雨の中を走るローカル線は、いい感じかなぁと想像しながら早朝出発。
1日の運行数が少ない只見線を効率良く撮れるのは早朝だけ。
現地に着いて目的のの鉄橋を見つけると工事中だったので、有名撮影地に行ってみた。
晴れて気温が上がり、川に霧が発生することを予想してたのに、中途半端な雨で気温も上がらず、霧もちょっとだけ。
a0123415_13162872.jpg

a0123415_13163897.jpg




鉄橋の反対側に回ってみた。
a0123415_13173663.jpg

a0123415_13175679.jpg

移動。
傘を差しながら片手で撮影。
a0123415_1319783.jpg

a0123415_13191357.jpg

移動。
雨止んだ。
a0123415_1320378.jpg

a0123415_1320989.jpg

明日撮影する「ばんえつ物語」の撮影地の偵察をするため移動。
通りがかりのスーパーで昼飯購入。
a0123415_13273373.jpg

移動。
a0123415_1322296.jpg

a0123415_1322854.jpg

また、激しい雨になった。
a0123415_13223827.jpg

明日撮るはずだった北斗星が運休になり、予約したホテルが無駄に遠く疲れが倍増。

by miu_ayane_no_papa | 2015-07-17 23:55 | 鉄道


<< 初めての7連休?で撮り鉄に出か...      初めての7連休?で撮り鉄に出か... >>