2015年 07月 30日
タイヤテスト見学 2日目午前の部
昨日寝る前は、明日のタイヤテストは「どっちでもいいかな。」って感じやったけど、
早朝に目が覚めてしまったので、結局ウズウズしてきて6時出発。
9時からのタイヤテスト見学に間に合った。
午前はコースの内側から撮ることにしました。
各車9時スタートにむけて、ピットから出ていきます。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_18283719.jpg




信号が青になるのを待っている。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_18304971.jpg

スタート後は、周回を重ねる車もあれば、すぐにピット帰ってくる車もあります。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_18315827.jpg

タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_18321397.jpg

メルセデス・ベツツ目が釘付け。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_1834431.jpg

再スタートするのにピットから押し出されてきました。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_18353185.jpg

ジャッキアップされて車体が浮いている。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_1836544.jpg

時間があるので、2コーナーの内側へいってみた。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_1838272.jpg

タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_18395716.jpg

同じような写真しか撮れないので飽きてくる。
最終コーターの内側まで行ってみたけど金網があって撮りにくい。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_1841326.jpg

タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_18414273.jpg

撮りにくくて失敗写真大量生産してしまう。
テスト走行終了間際に移動。ピット上に戻ってきました。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_18434419.jpg

11時になり、各車続々とピットに帰ってくる。
そのままピットに入っていった。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_18451972.jpg

期待はずれと思っていたら、レース本番さながらのタイヤ交換と燃料補給の訓練が見れた。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_18465369.jpg

タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_1847161.jpg

日産ばかり見ていたらいつの間にか他のメーカーが消えていた。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_1847495.jpg

最後の車がピット内に押されていって午前のタイヤテストは終わった。
タイヤテスト見学 2日目午前の部_a0123415_18493316.jpg


by miu_ayane_no_papa | 2015-07-30 23:55 | Super GT


<< タイヤテスト見学 2日目午後の部      タイヤテスト見学 >>