2009年 09月 08日
和歌山電鉄
おもちゃ電車に乗ってタマ駅長に会いに行こうと思ってプチ遠征。
伊太祈曽駅に駐車して貴志駅まで電車で。

伊太祈曽駅に着くとすぐに、いちご電車がやってきたので慌てながら写真撮って乗車。
和歌山電鉄_a0123415_17534638.jpg




電車内のシートがいちご模様。
和歌山電鉄_a0123415_17545537.jpg

いちご電車の広告?
和歌山電鉄_a0123415_17561584.jpg

貴志駅到着
和歌山電鉄_a0123415_1757448.jpg

和歌山電鉄_a0123415_17572686.jpg

帰りの電車(おもちゃ電車)をアイスクリーム食べながら待つ
和歌山電鉄_a0123415_1758321.jpg

ドロボウの口になってます。(* ̄ー ̄*)
和歌山電鉄_a0123415_17593169.jpg

タマ駅長、睡眠中!
売店のおばちゃんに聞くとほとんど寝てるらしい。
和歌山電鉄_a0123415_1835836.jpg

次女、左右反対に履いていたサンダル、売店のおばちゃんに履き替えさせてもらってた。
帰りの電車で食べようと思ってお菓子購入。
和歌山電鉄_a0123415_1843820.jpg

お菓子購入中、電車がキタ~
あれっ、普通の電車やん??
運転手に聞いたら、「おもちゃ電車、朝一で壊れたんです。すいません。」って。
壊れたって Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
和歌山電鉄_a0123415_18121284.jpg

電車の中でたまドロップ舐める。(´▽`*;)
和歌山電鉄_a0123415_1813215.jpg

伊太祈曽駅に到着。
壊れたおもちゃ電車
和歌山電鉄_a0123415_18141649.jpg

今日はお休み中のタマ電車
和歌山電鉄_a0123415_1815537.jpg

伊太祈曽駅にさようなら。
今度来るときは、長女もいっしょにおもちゃ電車とタマ電車に乗りたいな!
和歌山電鉄_a0123415_18165122.jpg

帰り、かもきみの湯で同期生発見!お風呂入って、遅い昼食食べて、ぐったりしながら帰りました。


≪撮影機材≫
EOS5D   EF24-70mm  EF70-200mmF4

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-08 18:27 | 鉄道


<< 県内制覇!たぶん?      チャンス!? >>