カテゴリ:風景?( 38 )

2015年 04月 12日
三多気の桜
今年も三多気の桜を撮りに行ってみた。
寝坊したカッチと。
天気悪いのに、すでに100人以上いる。
けど、散ってる?もう終わり?
a0123415_22444136.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2015-04-12 23:03 | 風景?
2015年 01月 24日
若草山 山焼き
すぎっち先輩とカッチと三人で山焼き撮りに行ってきた。
4時過ぎに平城京跡に着いたらカメラマンだらけ。
良さそうな場所は、すでに場所取りされていた。
3人バラバラで撮影することに。
約30分シャッター開きっぱなしで黒布使って多重露光って言うやつを初めてやってみた。
1発勝負なので上手くいけてるか分からんけど、DPPでちょっといじって完成?
a0123415_23375096.jpg

帰りは、先輩に彩華ラーメンおごってもらって帰宅。
寒かったけど、初めて山焼きをじっくり見れたしよかったかな。

by miu_ayane_no_papa | 2015-01-24 22:06 | 風景?
2014年 11月 04日
みたらい渓谷行ってきた。
朝、すぎっち先輩からみたらい渓谷へ行こかとLINEがきたので単車で行ってきた。
川の水がキレイ。
単車停めて、三脚かついで軽く歩きます。
a0123415_2355152.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-11-04 23:42 | 風景?
2014年 10月 16日
ぶらっと明日香村散策してみた。
天気が良くて暖かそうだったので、単車でブラっと明日香村散策してきた。
単車で走ると寒かった。
着込むと暑いし微妙。
a0123415_2145573.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-10-16 21:39 | 風景?
2014年 09月 22日
なんとなく彼岸花撮ってみた。
夜勤明けだったから、ちょっとだけ寝て昼前に出発。
とりあけず大淀町の比曽寺跡に向かって出発。
市内は暑かったけど、鹿路トンネル越えるときは少し寒かった。
途中彼岸花いっぱい咲いてたから寄り道して撮ってみた。
a0123415_22355769.jpg

a0123415_22373566.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-09-22 23:17 | 風景?
2014年 09月 16日
案山子ロード行ってみた。
2年ぶりに案山子ロードに行ってきた。
彼岸花は中途半端な感じでだった。
a0123415_044791.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-09-16 23:55 | 風景?
2014年 09月 09日
十六夜?
中秋の名月を撮り損ねたので十六夜の月でも撮ってみようと出かけてみました。
月が出る前。めっちゃ曇ってるし。
蚊に刺されたら怖いので「虫バイバイ」全身にスプレーする。
a0123415_22551510.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-09-09 23:05 | 風景?
2014年 08月 11日
スーパームーンと聞いたので
スーパームーンと聞いたので、メッチャおっきい月をイメージ。
近場で撮れそうな場所をバイクに乗って探しながら走る。
突然、でかいカエルが立ちはだかる。キモイ。
a0123415_22582180.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-08-11 23:08 | 風景?
2014年 07月 28日
暇すぎて明日香村徘徊してみた。
昼寝した後、暇すぎて明日香村カメラ持って徘徊してみた。
万葉展望台。
去年より、だいぶと木が伸びてきて足元の景色が見えない。
a0123415_8255195.jpg

夕陽撮って見たいけど、まだ時間あるので移動してみる。

More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-28 23:55 | 風景?
2014年 07月 14日
夕陽を撮ろうと思ったけど。
今日は、雨が降ったり止んだり、犬の散歩も行かず昼寝してしまった。
晩飯食べてたら、夕陽が差してきたから、なんとなくバイクでフラフラ撮りに出かけた。
太陽が沈みかけなので早くしないとと焦る。
なんとなくバイクを停めて走って登った展望台からは太陽が見えなかった。(◞‸◟ㆀ)
けど、空が少し焼けてたのでハーフNDフィルター使って撮ってみた。
a0123415_21102627.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-14 21:18 | 風景?