カテゴリ:お散歩・おでかけ( 52 )

2015年 04月 08日
大照寺跡の枝垂桜
仕事中、新聞で見た大照寺跡にカッチと行ってみた。
今日も天気が微妙に悪く曇り空。
スカッとした青空を見てみたい。
行く道中、写真休憩。
a0123415_22123871.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2015-04-08 23:55 | お散歩・おでかけ
2015年 04月 06日
かきおこ食べたった。
朝、5時43分の電車乗ってカッチとお出かけしてみました。
家出たとき、微妙な雨が降っている。雨雲の影響で暗い。
電車撮ってみたけど、流し撮りするの忘れて、電車が流れてしまった。
a0123415_20464860.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2015-04-06 23:55 | お散歩・おでかけ
2014年 12月 02日
今年も「京めぐり」。 (2)
百食屋で昼食を堪能し散策再会です。
バスに乗って向かった先は、鹿苑寺です。
20歳代の時に以来なので、超久しぶりです。
参道を歩きます。
外国人ばかりですね。
a0123415_740499.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-12-02 23:56 | お散歩・おでかけ
2014年 12月 02日
今年も「京めぐり」。 (1)
すぎっち先輩とカッチと3人で毎年恒例になっている?「京めぐり」に出かけてみました。
今回は嵐山の方へ行ってみた。
昼食を確保するため、早朝の電車に乗って出発。
直接、店に寄って予約しました。
予約してから、再出発です。
予約した後、嵐電に乗るため駅を探していると車庫あった。興奮。
a0123415_6595146.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-12-02 23:55 | お散歩・おでかけ
2014年 04月 01日
相撲神社
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-01 23:55 | お散歩・おでかけ
2013年 10月 07日
奈良公園に行ってきた。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-10-07 23:31 | お散歩・おでかけ
2013年 08月 05日
なら燈花会に行ってきた。
妻が燈花会行くけど一緒に行くかと誘われたので行って来た。
チワワのテンちゃんに鹿を見せに行くらしい。
a0123415_22395984.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-08-05 23:04 | お散歩・おでかけ
2013年 08月 04日
初瀬ダムから鳥見山まで歩いてみた。
宇陀市の花火を撮るのに良い場所ないか探すのに歩いてみました。
家出るの遅れたから、妻に初瀬ダムまで送ってもらった。
a0123415_859576.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-08-04 23:55 | お散歩・おでかけ
2013年 07月 28日
明日香村の展望台歩いてみた
今日は次女と歩く約束してたのに、「ママとハンバーグこねるから行かへん。」ってあっさりと断られた。
雨降りそうやったけど、暇やし愛車もたまには動かしておこうと思い、明日香村まで行ってみました。
行くあてを考えてなかったので、甘樫丘に登って周辺を歩いてみることにした。
駐車場に車を止めて、川原展望台まで歩く。
a0123415_22231791.jpg

誰もいない。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-07-28 23:13 | お散歩・おでかけ
2013年 07月 25日
長女と山の辺の道を歩いてみた
夜勤明けで、寝ていたら長女が起こしにきた。
夏休みで暇そうにしている長女に、実家から山の辺の道を歩いて帰ろかって誘ってみたら、
「行くっ。」って返事が帰ってきたので実行してみました。
行きは借りていた車を返すつもりだったので、クーラーで涼みながらのドライブです。
実家に行ったら留守だったので、車だけ置いて歩いて帰ります。
電車がきたので、とりあえず撮り鉄。
a0123415_17231841.jpg

長女の歩くペースに合わせるので、超スローペースで歩きます。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-07-25 17:42 | お散歩・おでかけ