カテゴリ:Formula Nippon( 2 )

2010年 04月 17日
SUZUKA 2&4 Race (Formula Nippon)
早起きしたら微妙な天気やったけど、天気予報を信じて鈴鹿サーキットへ行ってきました。
子供達に「遊園地で遊ばしたるで!」って誘ったけど、「家でホットケーキ作るから行かん」って拒否される。
明日は仕事なので、今日の予選でけ観戦。
レーシングサウンドに体のだるさも喉の痛みも忘れて快調?
今日は10Kmぐらい歩いたかも。
a0123415_16492674.jpg


フォーミュラ・ニッポン出場の全14台

by miu_ayane_no_papa | 2010-04-17 22:49 | Formula Nippon
2010年 03月 08日
Formula Nippon Test Run
夜勤明けで帰宅後、即出発。
眠気もあったけど、初めて聞くFormula Nipponの排気音に心がおどる。
Super GTのテスト走行は観客が多かったけど、今日は少ない。
人気ないのかな?
Formula Carの撮影は始めてやけど、今月のSuper GT開幕戦に備えて、
スローシャッターに挑戦するつもりやったけど、速すぎて無理っぽいので、
そこそこのシャッタースピードで撮った。
あとから気づいたけど、同じ車ばっかり撮ってた。
a0123415_22565321.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-03-08 23:12 | Formula Nippon