カテゴリ:日常生活( 95 )

2015年 05月 06日
なんとかボードの練習?
長女はいとこの家に泊まりに行ってるので、一人退屈そうな次女に、ちょっと早い誕生日プレゼントを買ってあげた。
なんとかボード?(ボードの名前忘れた)を買ってあげたけど、思い切り乗れる場所を探していつもの犬の散歩コースへ行ってみた。
a0123415_1020549.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2015-05-06 23:55 | 日常生活
2015年 04月 02日
今日も桜を見ながら散歩
今日は妻と次女と犬を連れて散歩した。
いい天気も今日までらしい。
今年最後のお花見になるのかな。
a0123415_23313762.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2015-04-02 23:52 | 日常生活
2014年 08月 18日
次女と二人乗りで、ご近所ツーリング?
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-08-18 22:25 | 日常生活
2014年 06月 20日
携帯電話買い換えた。
妻がスマホの機種変更したので、ついでに私も初スマホ(*^_^*)
アイホンに買い替えました。
今まで二つ折りの電話機をパコパコ開いたり閉じたりしていたのも今日で終わり。
文字打ちもしにくい。
使いこなせるだろうか?
a0123415_20465641.jpg


by miu_ayane_no_papa | 2014-06-20 23:55 | 日常生活
2014年 04月 07日
天気が良かったので明日香村散策してみた。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-07 23:55 | 日常生活
2014年 04月 03日
おそとで焼肉
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-03 23:55 | 日常生活
2014年 02月 14日
大雪?
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-02-14 23:55 | 日常生活
2014年 01月 28日
慣らし運転
急用で和歌山市へ行って、即帰宅。
犬の散歩で約1時間走ったり歩いたり。
子供が学校から帰るまで約1時間あったから、慣らし運転してみた。
見晴らしがいいところがあったので撮ってみた。
a0123415_21513538.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-01-28 22:00 | 日常生活
2014年 01月 27日
ならし運転
すぎっちがPCXを買ったので一緒に慣らし運転してきました。
明日香~御所~葛城~香芝~広陵~三宅~田原本を通った。
雲一つない最高の青空だったけど、風が冷たかった。
a0123415_2148769.jpg

途中、セブンイレブンでコーヒーをおごってもらい(有難うございました)、体が温もったけど、走り出すと直に冷える。
桜咲く頃までに慣らし運転を終えて撮影に備えたいなぁ。
a0123415_21481935.jpg


by miu_ayane_no_papa | 2014-01-27 21:52 | 日常生活
2014年 01月 13日
発熱
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by miu_ayane_no_papa | 2014-01-13 23:55 | 日常生活