カテゴリ:モータースポーツ( 5 )

2014年 10月 26日
WTCC決勝
WTCC決勝です。
車同士がぶつかるようなバトルシーンが撮りたかったので、レンズが壊れてもいい覚悟で撮ってみました。
a0123415_2011525.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-10-26 23:56 | モータースポーツ
2014年 10月 26日
Super耐久決勝
今日もレンズが壊れないか気になりながらの撮影です。
Super耐久(ST-X・ST-1・ST-2・ST-3)4クラスの決勝です。
バトルシーンが上手く撮れなかった。
a0123415_1944098.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-10-26 23:55 | モータースポーツ
2014年 10月 24日
WTCCの練習走行
WTCCの練習走行も適当に貼り付けます。
a0123415_2042470.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-10-24 23:56 | モータースポーツ
2014年 10月 24日
super耐久 練習走行
早朝に出発してSuper耐久とWTCCの練習走行を撮りに行った。
決勝レースに備えて撮る練習をしてたら、急にレンズのズームが効かなくなった。
望遠側で固まってレンズが伸びた状態のまま縮まらなくなった。
伸びたままなのでカバン入らないし、しかたないのでそのまま撮ってみた。
撮るのは問題なさそうだけど。
a0123415_20295963.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-10-24 23:55 | モータースポーツ
2013年 04月 22日
「La Festa Primavera 2013」で走ってくる古い車を撮りに行きました。
昨日、むらこうさんに「La Festa Primavera 2013」を撮りに行きましょか!と誘われ、
マチャアキやらマッチやら有名人も走るらしくて、むらこうとカッチと3人で撮りに行くことになりました。
奈良県内では、橿原神宮が撮りやすいかなと思ったので、オークワで弁当買って、シートひいて場所取り?しました。場所とるほど人は居なかったけど。
古いけどカッコいい車が次々にやってきます。
通り過ぎてから堺さんだと分かる。
a0123415_1082729.jpg

撮った写真、全部のせたいけど面倒なので一部だけ。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-22 23:55 | モータースポーツ