カテゴリ:つーりんぐ?( 17 )

2014年 11月 21日
滋賀県へツーリングに行ってみた。
R32仲間とツーリング。
行き先は滋賀県です。
久しぶりのマイカーで遠出でチョット不安。
国道25号と国道307号を通って多賀大社へ。
a0123415_620199.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-11-21 05:36 | つーりんぐ?
2014年 07月 01日
伊勢の方に行ってみた
ローソンですぎっち先輩と6時集合。即出発で伊勢に向かう。
東吉野村から飯高まで寒かった。
途中、飯高の道の駅でホット缶コーヒー飲んで、伊勢神宮外宮まで行ってみた。
コーヒータイム入れて約2時間半かかった。
a0123415_10155360.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-07-01 23:55 | つーりんぐ?
2014年 04月 23日
プチツー
プチツーリング
針テラスで待ち合わせて晩飯。
偶然?仕事中のAG君に遭遇?
a0123415_2341768.jpg

この後、伊賀市まで軽く走って、天理のコメダ珈琲でシロノワールをいただきました。
コメダ珈琲の駐車場で
a0123415_23443169.jpg

久しぶりに名阪国道走って楽しかった。
みなさんお疲れさまでした!
暗い中でフラッシュなしの手持ち撮影は厳しいなぁ

by miu_ayane_no_papa | 2014-04-23 23:48 | つーりんぐ?
2014年 03月 12日
月ヶ瀬梅林
すぎっち先輩と月ヶ瀬梅林まで行ってきた。
a0123415_1365794.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2014-03-12 23:55 | つーりんぐ?
2013年 11月 23日
お伊勢参り(復路)
子供達にお守りを買った後、帰ろうとしたら足止めをくらいました。
何かなと思っていたら、神職さんが一人歩いてきました。
a0123415_01823.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-11-23 23:56 | つーりんぐ?
2013年 11月 23日
お伊勢参り(往路)
久しぶりにブログ更新
今日はスカイライン3台でツーリング。
天気が良く気持ちいい。
スカイライン久しぶりに運転です。
大神教本院で待ち合わせ。
第62回式年遷宮が行われた伊勢神宮に行きます。
a0123415_2324018.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2013-11-23 23:55 | つーりんぐ?
2013年 06月 22日
ツーリングのつづき「トヨタ博物館」
自動車屋さんの博物館だけあって、中は車だらけ。
トヨタの車だけじゃなく、他所のメーカーさんの車もいっぱいあった。
十分に自動車の歴史は感じられます。
a0123415_1601131.jpg


ほんまに写真撮るの面倒臭いぐらいの自動車があるので、適当に選んでupします。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-06-22 23:56 | つーりんぐ?
2013年 06月 22日
久しぶりのツーリング
今日は久しぶりのツーリング。
先月、突然決めたツーリング計画でしたが、みんな忙しい中、集まってくれました。
参加表明していなかった、R35の彼も突然の参入でビックリ!
しかし、晴男のわたくしやimaeさんのパワーも、超雨男のAGの参加で雨が降りそうな曇り空。
ちょっと肌寒い。
a0123415_14584852.jpg

仕事の都合で急遽不参加表明のシルバーR32のRちゃん以外全員そろったので、とりあえず出発。

More

by miu_ayane_no_papa | 2013-06-22 23:55 | つーりんぐ?
2013年 04月 19日
バイク軍団に合流して四日市へ
職場のバイク乗ってる仲間達と四日市で合流しトンテキ食べに行ってきました。
食後に工場付近で記念撮影。
風、強すぎ。寒い。
とりあえず、趣味の撮り鉄。
a0123415_21583947.jpg


つづき

by miu_ayane_no_papa | 2013-04-19 23:55 | つーりんぐ?
2012年 06月 16日
スカイラインミュージアムに行きました。
今日はスカイラインGT-R(R32型)7台で長野県の岡谷市までツーリング。
スカイラインを長距離走らせるのも超久しぶり。少し不安。
台風の影響か今週は雨予報?
朝8時に雨の降る中、ファミマに集合しました。
雨。降りすぎてカメラ出す気にならない。
お茶とバナナを購入して出発しました。
ワイパーが写ってしまった。
a0123415_2119412.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2012-06-16 23:14 | つーりんぐ?