<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 30日
タコすべり台
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと2枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-08-30 20:17 | 子供と遊ぶ?
2009年 08月 28日
趣味悪い?
鉄道博物館(略称:てっぱく)で子供に買ったお土産(写真の人形)、「何これ」と見事に嫌われました。
妻は、横で大笑い (-"-;)
まぁ、確かに自分がこれ貰ったら「何これ」と言うかも。
何でこんなパンダの鼻、歪んでるの買ってんやろ、ちゃんと選んだらとちょっと後悔 (-_-;)

無くなる前に写真撮って見ました。
a0123415_19135110.jpg



≪撮影機材≫
PowerShot G10

by miu_ayane_no_papa | 2009-08-28 19:19 | 日常生活
2009年 08月 25日
鉄道博物館
子供の頃に見た、懐かしい鉄道がいっぱいあって、子供見たいに興奮してしまった。
a0123415_0312764.jpg

予定通り、無事帰宅できました。
強行スケジュールやったけど、めっちゃ楽しかった。

imae motor's 工場長さんお疲れさん&ありがとさんです。
プレオも頑張ってくれて約600km走行でも余裕やなぁ。のんびり旅行は軽でも十分やなぁ。

関東地方の鉄道カッチョいいので、今度はゆっくりとまったり鉄撮りの旅で関東に行きたいなぁ。
ちょっと寝たら仕事行ってきます。

あと4枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-08-25 00:34 | 鉄道
2009年 08月 24日
お台場ガンダム
ガンダム見んに行ってきました!
ガンダムと目が合ってドキドキした。
今月で撤去はもったいない!
a0123415_07729.jpg

ガンダムだけで100枚ぐらい写真とりました。

あと4枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-08-24 23:49 | お散歩・おでかけ
2009年 08月 23日
Pokka GT 700km
寝たのは結局2時頃?
8時に起きて出発予定が、7時前に目が覚めた。

ヘヤピンカーブで
ブレブレ写真ばっかりやけど、マシなのを選びました。
とりあえず、GT500の14台up
今から関東へ行ってきます。

ニッサンGT-R
a0123415_21312965.jpg


あと13枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-08-23 21:37 | Super GT
2009年 08月 22日
Pokka GT 700km ナイトセッション
早朝4時起き仕事明けで鈴鹿へダッシュ。
疲れてるはずなのに何でか眠たくない。

GT-Rだけやけど、とりあえず上げてみました。
伊丹空港で練習の成果がでたかな?
20分の19以上はボツやけど (^ー^;)
a0123415_041449.jpg


あと5枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-08-22 23:37 | Super GT
2009年 08月 21日
明日からお出掛けします。
20代並みの行動力のおっさん。
22日、23日
レーシングカーが好きなので。

24日
ガンダムが好きなので、撤去前に行かないといけない。

かくれ鉄ちゃん?なので、ついでにここも行きたい。

25日の勤務時間までに無事帰ることができるか?
まぁ余裕で帰れるわなっ!

by miu_ayane_no_papa | 2009-08-21 19:14 | お散歩・おでかけ
2009年 08月 20日
プレオのマフラー交換
ポッカリと2箇所穴があ開いて爆音だったので、オールステンレスのマフラーに交換しました。
a0123415_1813287.jpg


あと2枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-08-20 18:04 | 修理?・購入
2009年 08月 19日
名古屋でちょっだけ撮ってみました
長女、妹の家に泊まるって言うからおいてきたけど、めちゃめちゃ寂しい。

名古屋駅ビルから
新幹線N700?近鉄特急も
a0123415_19255692.jpg


あと5枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-08-19 19:32 | 風景?
2009年 08月 19日
名古屋城
通りすがりで1枚ゲット
a0123415_19192074.jpg



≪撮影機材≫
EOS5D  EF24-70mm

by miu_ayane_no_papa | 2009-08-19 19:19 | 神社・お寺・お城