<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
今日は雨・・・どこで遊ぼうかな
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと11枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-30 20:44 | 子供と遊ぶ?
2009年 09月 29日
お姉ちゃんのあとをつけて
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと4枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-29 18:40 | 子供と遊ぶ?
2009年 09月 27日
鶴見緑地公園
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと23枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-27 22:14 | 子供と遊ぶ?
2009年 09月 26日
プロムナード なら
家族で奈良まで釜飯食べに行ったついでに撮ってきました。
「プロムナード なら」ってたいそな名前付いてるけど、寺とかをただライトアップしただけのもんでした。
妻と子供達の女子チームは興味ないので「ゆららの湯」行ってくる言うて現地解散。
男子チームのみで散歩しました。男子チーム言うても俺1名だけやけど。
暗がりの中、歩いて行くと所々ライトアップされた建物が見えてきます。
約2時間、写真撮りながら歩きました。
食後の運動に調度いい感じです。

県庁横の駐車場1回1000円って入ってから気ついてんけど、ボッタクリ!

歩いた順番に画像アップです。

東大寺南大門
a0123415_2324312.jpg


あと10枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-26 00:01 | 神社・お寺・お城
2009年 09月 25日
エアフロメーター修理
エアフロ壊れてエンジン吹けへんし調子がめっちゃ悪く、ボコボコ言うたり、スコンとエンストしたりするから、右足アクセル、左足ブレーキ&クラッチというような操作で乗りにくい状態。
エアフロは1個サンキュパ。
2個で約8万円もするので自分で修理することにした。

勤務明け帰宅後、早速作業開始!
エンジンルーム
a0123415_13193866.jpg


あと5枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-25 14:02 | 修理?・購入
2009年 09月 23日
南知多ビーチランド
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと15枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-23 19:49 | 子供と遊ぶ?
2009年 09月 20日
二上山?
石舞台の前の便所の前から、超薄っすらと二上山?が見えていたので、狙って見ました。

自分のイメージしてたのとはぜんぜん違うけど。
a0123415_0152965.jpg



≪撮影機材≫
EOS5D   EF70-200mmF4

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-20 00:18 | 風景?
2009年 09月 19日
飛鳥光の回廊
ぶらりと夜のお散歩行きました。
結構、人が多く、駐車した場所が悪く、あぜ道歩いたり
約2時間半ほど、写真撮りながら歩いた。
面倒臭くても三脚いりますわ。手持ちなので手振れ写真連発。
折角、しんどいめしたのに、ボツ写真ばっかり。

下手な写真ばっかり、上達しない。
誰か上手な人、コツ教えて!


橘寺
a0123415_23233572.jpg


あと11枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-19 23:43 | お散歩・おでかけ
2009年 09月 19日
飽きもせずタコに行きました
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと5枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-19 22:37 | 子供と遊ぶ?
2009年 09月 17日
なかなか熱が下がらない。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと3枚

by miu_ayane_no_papa | 2009-09-17 22:16 | 日常生活