<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 31日
おんぱら祭りの影響で (>_<;)
DD51が天理にきてるので、夕方から撮りに行ってみました。
撮った後、帯解駅に先回りしてDD51が停車するのを狙い撮る予定やった。

天理駅で撮影。
撮り鉄さんいっぱい。
三輪おんぱら祭りに行こうとしている人もいっぱいでした。
なるべく人間が写らないように撮ってみた。
a0123415_21415285.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-31 21:59 | 鉄道
2010年 07月 31日
西宮市に行ったついでに
父親の用で運転手として西宮市に行ったついでに、一人暇なので撮り鉄しました。
神奈川から遠征で来られていた人達に貨物列車の時刻を教えてもらいながら、貨物列車を一緒に撮りました。
遠征で来られていた方、ありがとうございました。
めちゃくちゃ暑かったけど、楽しい時間を過ごせました。

貨物に備えて221系で練習
a0123415_15524656.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-31 16:47 | 鉄道
2010年 07月 30日
天理臨時列車を追っかけてみた
今日は夕方から仕事で、それまでは暇なので、天理臨時列車を追っかけてみた。
むらこうさんが、お供すると言うので途中合流し、お供してもらうことにした。

まず、実家前で!
105系を背景に次女ピース
この後、次女はモモちゃんと遊ぶらしいから、パパ一人で撮り鉄。
a0123415_2073538.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-30 20:47 | 鉄道
2010年 07月 29日
江津良浜
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと17枚

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-29 23:59 | 子供と遊ぶ?
2010年 07月 27日
バーベQ
職場の仲間(オッサンばかり)で東吉野村へ行ってきた。
夜勤明けで行ったから、疲れた。
家に帰ってそのまま寝てしもた。
今、眠たくないけど、ブログ更新めんどくさい。
a0123415_0191530.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-27 00:25 | めし?
2010年 07月 25日
名張の花火
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと11枚

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-25 01:18 | 子供と遊ぶ?
2010年 07月 23日
久しぶりに地下鉄
長年使ってた腕時計の働きが悪くなってきたので、四ツ橋まで行ってみた。
持って行くより、送った方が安いねんけど。
それで、久しぶりに地下鉄に乗った。一駅だけ。

地下鉄のホームでカメラ構えてたら、乗客が一人がメッチャこっち向いてるし。
こっち見るな!モザイクいれたるぞ!
a0123415_1646254.jpg


あと3枚

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-23 17:02 | 鉄道
2010年 07月 22日
ママ誕生日
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと4枚

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-22 22:49 | 日常生活
2010年 07月 20日
外で遊びたくない
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと3枚

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-20 21:16 | 日常生活
2010年 07月 18日
涼しい遊び場
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


あと7枚

by miu_ayane_no_papa | 2010-07-18 22:44 | 子供と遊ぶ?