<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 29日
鉄分補給
2週間ぶりに鉄分補給活動
雨降ったらやめとこ思ってたけど、降ってなかったから慌てて準備。
次女が幼稚園行くのと同時に出発。
今日は全く計画なし。
駅で『秋の関西1デイパス』を買って、塩屋にでも行って「はまかぜ」でも撮ってみることにして出発。
塩屋駅について目的地まで歩く。
なんと目的地が工事中 ( ̄_ ̄|||) ガビーン
せっかく来たのに、何もなしで帰りたくないなぁと思いながら駅に戻ったら、貨物きたので撮ってみた。
a0123415_20263348.jpg

一駅戻って逆光覚悟で須磨駅で撮ることにした。

More

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-29 21:13 | 鉄道
2010年 10月 24日
やまと花ごよみ2010に行ってみた
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-24 18:09 | 子供と遊ぶ?
2010年 10月 16日
始発電車に乗って
今日は幼稚園バザーの日やったけど、ブッチして始発電車乗って撮り鉄してしまった。
とりあえず山崎駅で降りてサントリーカーブと言われているところで午前中は撮る。
疲れたので少しだけ貼り付けて寝ます。
a0123415_22293787.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-16 23:02 | 鉄道
2010年 10月 15日
キヤ141(ドクターWEST)
ドクターWESTことキヤ141が実家横を走ったのでカメラ2台で撮った。
a0123415_14571660.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-15 15:10 | 鉄道
2010年 10月 12日
壊れた
長年愛用のブラウン管テレビが壊れた。
頂き物の液晶テレビに取替えたり配線やり直したりして、岡山県の県境への撮り鉄はやめた(´_`。)
夕方、暇すぎて公園で遊んでる子供達でも撮るつもりが、近くで撮り鉄の練習した。
a0123415_1913685.jpg

a0123415_192043.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-12 19:16 | 鉄道
2010年 10月 10日
長女迎えに行っただけ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-10 22:35 | お散歩・おでかけ
2010年 10月 09日
イオンモール
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-09 22:47 | 子供と遊ぶ?
2010年 10月 08日
電車で名古屋へ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-08 22:27 | お散歩・おでかけ
2010年 10月 07日
久しぶりにドーナツ食べてみた。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by miu_ayane_no_papa | 2010-10-07 17:43 | 日常生活
2010年 10月 07日
試し撮り
家に帰る途中、伊勢中川駅でこの前に買ったレンズで試し撮り。


a0123415_13354488.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-10-07 13:45 | 鉄道