<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 27日
北陸遠征2日目
早朝に富山駅に停車する、急行「能登」を撮るために早起きした。
雪の影響?で20分ほど遅れてきた。
a0123415_6521140.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-12-27 23:51 | 鉄道
2010年 12月 26日
北陸遠征1日目
むら光さんと青春18切符を使って、1泊2日の乗り鉄&撮り鉄に北陸遠征してきた。
大雪?のため計画どおりにいかなかった。(TwT。)
早朝の電車に乗って南今庄で途中下車、撮り鉄さんがいっぱい。
何か来るのか?と聞いたらボンネットタイプ489系が来るみたいやけど、もう1時間遅れらしい。
その人達に見向きもされない「サンダーバード」と「しらさぎ」をムラ光さんと撮る。
a0123415_2223868.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-12-26 23:41 | 鉄道
2010年 12月 24日
寒いの我慢して遊ぶ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-12-24 23:30 | 子供と遊ぶ?
2010年 12月 19日
淀川堤防で散歩してみた
年末は色々と行事で忙しくて、出かける気もしなかった。
子供達は、お友達とクリスマス会だったので、早朝から淀川堤防で散歩。
到着したときは、まだ暗かった。

三脚立ててる最中に寝台急行「きたぐに」が来たので、手持ちで慌てて撮影。
a0123415_1915330.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-12-19 20:58 | 鉄道
2010年 12月 10日
久しぶりに勉強しようと思ったのに
生活発表会で次女の出番が無くなったから抜け出した。
すぐに服着替えて、堺市まで久しぶりに勉強しにいったのに、会場が人だらけで途中で抜け出した。(^_^;)
ミスタードーナツで休憩して、もっかい会場に戻ったけど、やっぱり人だらけ (-_-;)
渋々?駅前を探索することにした(^^)
a0123415_22435447.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-12-10 23:34 | 鉄道
2010年 12月 10日
次女の生活発表会
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-12-10 20:43 | 保育所・学校
2010年 12月 03日
微妙な天気だったけどマキノ駅まで行ってみた
ちょっとだけ早起きして、とりあえず電車に乗った。
晴れたらマキノ駅周辺で撮り鉄、雨やったら大津京駅orおごと温泉駅で撮り鉄。
京都駅に着いたら晴れてたのでマキノ駅へ行くことにした。
a0123415_19245440.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2010-12-03 20:23 | 鉄道
2010年 12月 01日
長女のマラソン追いかけた
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by miu_ayane_no_papa | 2010-12-01 21:18 | 保育所・学校