<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 27日
復活?
8時半に仕事が終わり、帰宅後すぐの9時6分の電車乗って山崎へ向かった。
薬を飲んだからなのか、すごく眠たかった。電車の中で寝てしまった。
現地にたどり着くまでの記憶がほとんどない。
けど、偶然よく会う?大学生としゃべってる内に覚醒してきた。

EF81牽引「あすか」
a0123415_21551757.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-27 22:35 | 鉄道
2011年 02月 25日
久しぶりに病院行ってみた
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by miu_ayane_no_papa | 2011-02-25 23:26 | 日常生活
2011年 02月 23日
牡蠣食べ放題に行ってきた
3日ほど前から、鼻と喉が詰まった感じ。肩もだるいし。
職場ではインフルエンザが流行ってるし、俺も流行に乗るのかな?
しかし、熱と咳はないから流行に乗り遅れそうな感じもする。
花粉症かな?
そんな変な体調やけど、職場の仲間と伊勢まで牡蠣食べに行ってきた。
a0123415_2347586.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-23 23:50 | めし?
2011年 02月 19日
久しぶりに洗車
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-19 21:12 | 日常生活
2011年 02月 18日
今から帰るて電話してきたのに
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-18 22:36 | 日常生活
2011年 02月 17日
489系撮りたかった
早起きしてムラ光さんと出発。
ちょっと眠たいのに、お腹減ったからファミマで朝食。
現場に着いたら、暗すぎて撮れそうにないし、小雨が降ってきた。|||(-_-;)|||
「きたぐに」きたけど、ハイビームのおかげで全くピント合わない。
ムラ光さんのニコンはピント合ってるのに、キャノンAFはバカ?
後ろ姿はギリギリ撮れた?
a0123415_19313292.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-17 20:28 | 鉄道
2011年 02月 13日
SL北びわこ号
C57牽引最終日ということなので、居ても立っても居られなくなり、夜勤明け帰宅後、即出発!
午前のSL北びわこ1号は絶対間に合わないので昼からのSL北びわこ3号を撮りに行く。
家を出た時は晴れてたのに、滋賀県に入ると雪が降っていた。
慌てて出て、傘を忘れたので長浜駅前の平和堂で折畳み傘を購入。
長浜駅でご年配の方に色々と話を聞き、一緒に撮影地に行くことになった。
次の電車で河毛駅まで乗車し雪がちらつく中、撮影地まで歩く。
ギリギリの時間だったので、適当に位置取り撮影に挑む。
SL難しすぎ。
a0123415_22275036.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-13 22:49 | 鉄道
2011年 02月 11日
今日こそはいい天気?
無駄に広いツインルームに入れられたおかげでエアコンがなかなか効かず寒いし、ユニットバスの床が
抜けそうで、タバコの臭いが服に染み込んでたり、コンセントが離れたとこに、1個しかなかったり、
石鹸も使いまわしのレモンの形したのやったり、久しぶりにこんなホテルに泊まれてよかった。(o・_・)

とりあえず普通に寝れたので、普通に朝起きて出発。
ホテル出て、いきなり気になる物を発見。
メーテルと哲郎の石造。
a0123415_7424861.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-11 23:41 | 鉄道
2011年 02月 10日
今日もややこしい天気やった件について
カプセルホテルは意外と快適だった。
温泉?にも入れたし、値段も安いし、カプセルの中でインターネット接続できるし、また福知山来たときは
ここでもいいと思いながら、チェックアウトして外に出たら、小雨降ってるし (ノ_・。)
今日も天気悪そう。
小雨降る中、昼食分の食料を購入して、のんびり福知山駅へ向かい停まってた電車に乗った。
市島駅で特急通過待ち。
a0123415_2153962.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-10 20:56 | 鉄道
2011年 02月 09日
雨、降るのか?やむのか?はっきりしてほしい件について
仕事明け後、電車に乗って183系に乗って、福知山方面に行きました。
朝から雨降ってたから、どうかなぁと思ってたけど、微妙に雨降ってる。

これといったもん撮ってないし、面白いできごともなかったなぁ。
効率良くヘッドマークの収集はできたけど、何か残念な感じ。

園部駅で乗り換え。
a0123415_2238393.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-02-09 22:57 | 鉄道