<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 27日
久しぶりに撮り鉄
夜勤明けで眠たかったけど、485系と489系を見てきた。
時間的に余裕が無かったので坂田駅で下車。
撮れそうな場所に早歩きで移動。
今日は撮り鉄さんがいっぱいだった。
練習する間もなく485系が来た。
a0123415_0453581.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-03-27 23:40 | 鉄道
2011年 03月 25日
九条で食べ歩き。
九条へ行く途中、河南町の道の駅で寄り道。
a0123415_23342378.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-03-25 23:26 | めし?
2011年 03月 24日
チョコバナナ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-03-24 23:26 | 子供と遊ぶ?
2011年 03月 19日
及ばずながらも
東北地方太平洋沖地震により被災した地域に及ばずながらも行ってきました。
テレビで見たとおりの甚大な被害が眼前にあり、言葉では表現できないような惨状です。
捜索活動では目を背けたくなるような光景もありました。
あらためて被災された方々に1日でも早く普通の生活ができるようにお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになられた方々のご冥福を祈ります。

現地到着1日目
現地到着し、すぐに人命検索活動を開始しました。
住宅があった地域に向かっています。
このあたりは田園地帯だと思いますが、海岸近くの住宅が破壊されこのたたりまで流れてきているのでしょうか。
a0123415_19584337.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-03-19 21:41 | その他
2011年 03月 13日
久々に子供達と公園に行った。
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-03-13 21:48 | 子供と遊ぶ?