<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 14日
大神神社も行ってみた
展望台から夕焼け撮れるかなぁと思いながら出発
a0123415_2018819.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-04-14 20:31 | 神社・お寺・お城
2011年 04月 14日
今日もまた長谷寺
この前は長谷寺の外から撮ったけど、今日は中で桜を撮ってみたよ。
長谷寺に着くなり訳あって、ダッシュで本堂まで登って疲れました。
なので、1stショットは本堂の舞台から撮りました。
a0123415_14275721.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-04-14 14:45 | 神社・お寺・お城
2011年 04月 12日
桜が満開の長谷寺
昨日、予想に反して軽い筋肉痛になった。(・・。)
夜勤で寝不足、午前中は睡眠。
昼から筋肉痛解消するため、井前さんに聞いてた愛宕神社に登ってみた。
急な坂道は辛いなぁ。汗だくになってしまった。(゚_゚i)
上まで登ると偶然、写真を撮り終えたS先輩に会いました。 (^▽^)/
又兵衛桜や仏隆寺の情報を教えていただきました。
撮り鉄もいいけど、自然な景色に癒されるのもたまにはいいかも。 (^_^)
癒されるより疲れるかも。 (;^_^A
a0123415_1641361.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-04-12 17:07 | 神社・お寺・お城
2011年 04月 10日
鉢伏山に登ってみた
夜勤明けで帰ると、暇そうにしている娘達に「天王寺動物園に行こか」って誘ったら、「ゆう君と遊ぶ」とフラれた ( ̄□ ̄;)
渋々1人で出かけました。
とりあえず電車に乗ってから、どこに行こうか考える。
今日は川重から甲種輸送で京急1000系出てくるのも撮りたいけど、運動不足解消と桜も撮りたいかもという
中途半端な気分で神戸方面に向かう。
JR垂水駅で降りて、山陽電鉄に乗り換えて須磨浦公園駅まで戻った。
山陽電鉄初めて乗りました。
公園には桜も咲いてて弁当食べながら花見?してる人がいっぱい。
a0123415_1939198.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-04-10 20:24 | 鉄道
2011年 04月 07日
大中公園
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-04-07 19:52 | 子供と遊ぶ?
2011年 04月 06日
名古屋日帰り
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-04-06 23:05 | 子供と遊ぶ?
2011年 04月 04日
久しぶりの温泉
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by miu_ayane_no_papa | 2011-04-04 23:40 | 子供と遊ぶ?
2011年 04月 02日
ひめじ手柄山遊園
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-04-02 23:52 | 子供と遊ぶ?