<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 31日
実家の前で
仕事明けで帰って寝てたら、寝過ごした。
慌てて実家に行って準備。
a0123415_725848.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-31 23:58 | 鉄道
2011年 07月 29日
碧南市明石公園
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-29 22:35 | 子供と遊ぶ?
2011年 07月 28日
刈谷市交通児童遊園
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-28 22:10 | 子供と遊ぶ?
2011年 07月 27日
今日も大井川鉄道に向かったけども
今日も早起きして張り切って大井川鉄道に向かった。
乗ってる電車、掛川駅から動きません。
あと2駅やったのに。
大井川鉄道の乗る予定してた電車は間に合わない。(ノ_・。)
それでは、SLに乗ってみようという計画に変更したけど、
それも、間に合わず。(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)
もう撮る気力がなくなったので、掛川でUターン。
家に帰ることにした。(-。-;)
そのまま帰っても面白くないので、四日市で寄り道。
昼飯、食べようと思ったけど駅前何にもないし ( ̄□ ̄;)
ちょっと歩いてたら。レトロチックなパン屋発見。
a0123415_2115789.jpg

焼きそばパンとコロッケパンとチーズパンを買いました。(^0^*
どれも、パン固くて、マズかった。( ̄ロ ̄lll)

More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-27 21:16 | 鉄道
2011年 07月 26日
雨降ってるのに大井川鉄道に行ってみた。
早朝から18きっぷ使って電車でノロノロ大井川鉄道に行ってみた。
向かう道中は雨。
雨やんでくれたらいいのになぁ。
金谷駅に到着。雨降ってるし (ノ_・、)
a0123415_2022573.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-26 23:58 | 鉄道
2011年 07月 25日
長女の様子をうかがいに
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-25 22:45 | お散歩・おでかけ
2011年 07月 21日
微妙な天気で撮り鉄
昨日、むらこうさんからのお誘いがあったので、撮り鉄に行ってきた。
朝、起きたらすでに雨降ってたけど、晴れるだろうと勝手な想像で予定立てた。
とりあえず、近鉄で伊勢市駅まで行ってみた。
けど、雨降ったり止んだりで結局、伊勢市駅で「参宮線100周年記念号」撮りました。
a0123415_21122160.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-21 22:01 | 鉄道
2011年 07月 20日
サボテンに花が咲いた
今日は台風で大雨降るのかと思っていたけど、期待外れで降らなかった。
a0123415_1713553.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-20 17:32 | 日常生活
2011年 07月 15日
家に帰らず、電車に乗った
夜勤明け後、家に帰らずに近鉄電車に乗って、同僚の車を名古屋まで取りに行った。

名張駅で特急待ってる時、目の前に回送が移動してきたから、一応撮ってみた。
a0123415_19501271.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-15 20:11 | お散歩・おでかけ
2011年 07月 13日
今日の昼飯
顔面ヒリヒリしたまま、職場仲間で伊賀食堂に行ってきました。
a0123415_1843362.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-07-13 19:01 | めし?