<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 29日
長女誕生日
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by miu_ayane_no_papa | 2011-08-29 21:10 | 日常生活
2011年 08月 24日
白浜アドベンチャーワールド
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-08-24 23:45 | 子供と遊ぶ?
2011年 08月 23日
海で遊んだよ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-08-23 23:18 | 子供と遊ぶ?
2011年 08月 22日
鈴鹿で撮った分。つづき
昨日はSL北びわこ号撮りに行くつもりで朝5時に起きて準備して出かけよかと外見たら雨降ってた。
滋賀県の天気予報も雨。っていうか雨降ってるらしい。
鈴鹿SuperGTの決勝に行先変更と思ったけど、鈴鹿も雨。
いっきに萎えて、寝るつづきをしました。昼前に目が覚めて、そのまま引きこもり。
今日も引きこもり。
鈴鹿で撮った写真の一人反省会。

何となく気に入ったのを貼り付けてみる。
エバァカラーの紫電
a0123415_2142229.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-08-22 21:52 | Super GT
2011年 08月 20日
雨予報出てたけど
昨日で病院での研修も終わってスッキリ!。
5時半に起きて、天気予報をみたら午後から雨予報。
それでも、ちょっとでもいいから流し撮りの練習しよ思って行ってみた。

現地到着!
「いつでも降ったるぞ!」みたいな天気( ̄▽ ̄;)
a0123415_695229.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-08-20 23:39 | Super GT
2011年 08月 06日
日本橋に行ったついでに
デジカメで撮った写真を保存していたハードディスクが容量いっぱいになったから、日本橋へ買いに行くついでに阪堺電車に乗ってみました。
天王寺駅前から住吉で降りた
a0123415_657151.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-08-06 23:50 | 鉄道