<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 29日
スズメ蜂
親父が飼ってる蜜蜂の巣
a0123415_1895976.jpg

スズメ蜂が襲撃にきたけど、ネズミ取りにひっかかった。
ひっかかり過ぎ (゚Ω゚;)
a0123415_18154389.jpg

ママチャリで展望台
足フラフラ
a0123415_18181452.jpg



≪撮影機材≫
EOS5D  EF24-70mm

by miu_ayane_no_papa | 2011-10-29 18:18 | 日常生活
2011年 10月 23日
浜寺公園
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-10-23 23:45 | 子供と遊ぶ?
2011年 10月 21日
長谷寺の紅葉はまだまだです
長谷寺の紅葉は興喜天満神社の方からだと、どんな感じなのか偵察に行ってみた。
今日も、お友達のimaeさんちに車を停めて、坂道や階段を歩く。
a0123415_18445671.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-10-21 19:17 | 神社・お寺・お城
2011年 10月 09日
大井川鉄道のSL重連とEL客車が見たくて 2日目
早起きして、昨日、目をつけていた場所にあちこち行ってみたけど、三脚だけ置いてあって人がいない。
昨日から三脚を置いて場所取りしてあるみたい。
残ってる場所では撮り辛いので、違う場所を探す。
雑誌に載っていた場所へ行ったら、逆行で難しいけど意外と少なかったのここで撮る事にした。
a0123415_18522180.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-10-09 23:42 | 鉄道
2011年 10月 08日
大井川鉄道のSL重連とEL客車が見たくて
職場の後輩に休暇を交代してもらって、大井川鉄道に行ってきました。
大井川鉄道は今回で2回目。
前回は電車で移動してたけど、今回は人が多くて混雑しそうなので、掛川でレンタカー借りました。
撮影地も駅近くの所しか知らないから、人が集まってそうな所を探す。
見晴らしが良さそうなので、便乗しました。
a0123415_15553364.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-10-08 23:46 | 鉄道
2011年 10月 03日
久しぶりに山の辺の道を途中まで歩いてみた。
天気予報では曇りやったけど、天気が良さそうだったので、運動不足解消するのに山の辺の道をカメラ持って歩いてみた。
a0123415_21101814.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-10-03 21:45 | お散歩・おでかけ
2011年 10月 01日
長女運動会
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-10-01 22:40 | 保育所・学校