<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 26日
Hase Spec FESTA 2011
お友達のimae motor'sさんで「Hase Spec FESTA 2011」開催されました。

協賛?
TEINさん
DAIHATSUさん
WAKO'Sさん
BRIDGESTONEさん

じゃんけん大会などで色々いただきました。
子供達の分まで色々頂きました。
ありがとうございました。

しゃ~ぼんだ~中の長女
a0123415_22263569.jpg



≪撮影機材≫
PowerShot G12
PowerShot G12

by miu_ayane_no_papa | 2011-11-26 22:16 | 日常生活
2011年 11月 24日
今日の昼飯
今日は職場の仲間7人で焼き小龍包を食べに玉造駅近くまで行きました。
a0123415_22492574.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-11-24 23:17 | めし?
2011年 11月 23日
スカイラインで高速道路走ったのは久しぶりです
今日はスカイライン仲間と久しぶりにツーリング。
針テラスに集合した。
天気予報に反して晴れるのか?
a0123415_5183347.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-11-23 23:13 | つーりんぐ?
2011年 11月 15日
京都タワー
今日は京都へ出張。
早く着いたから京都タワーに登ってみた。
a0123415_20302571.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-11-15 20:56 | 風景?
2011年 11月 10日
久しぶりにオイル交換
オイル交換の夢を見た。
気になって見てみたら、1年半オイル交換していないじゃん。
けど1年半で3000kmも走っていない。
車離れ?

さっそくimae motor'sへ
今日の工場は日産車しかいない。
a0123415_22384437.jpg

定年退職するまでは乗り続けるつもりなので、大事に乗らなくてはならないのです。


≪撮影機材≫
携帯電話SH-07B

by miu_ayane_no_papa | 2011-11-10 22:30 | 修理?・購入
2011年 11月 04日
ママチャリでブラブラ
とりあえず実家まで行って自転車にワックスかけた。
車と比べたらワックス掛ける所が少ないからすぐに終わる。
掛けた後は、撮り鉄。
a0123415_2161449.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-11-04 21:30 | 日常生活
2011年 11月 02日
笠置山に登ってみた
次女が幼稚園の遠足でみかん狩りに行くと言うので、俺も急に何を思ったのか、小学生の時に遠足で登った笠置山に登ってみようと思った。
「一緒の電車はいらん、乗らんといて」と次女言われた (T_T)
なので、次女を駅で先生にあずけて1本先の電車に乗った。
次女なんか2駅目で降りるのに、別にええやんと思いながら、乗り換え2回で約1時間で笠置駅到着!
目標はディーゼルカーの向こうの山。
30年以上ぶりなので、思い出が浮かばないけど山の名前と方向だけは覚えていた。
a0123415_1947521.jpg


More

by miu_ayane_no_papa | 2011-11-02 21:00 | 鉄道